mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

どんきほーてー

投稿日:


西新の『鈍喜朋亭』ってお店に行ってきました。

いわゆる定食やさんなんだけど・・・・

めっちゃ昭和くさい!クンクン( ̄∞ ̄)
なんて言ったらいいんだろ・・・昭和40年代のドラマででてきそうな内装。
でも上にはおっきな薄型テレビが・・(ーー;)

どうやら地元のテレビ番組で多数紹介されたらしく、記事や写真がいっぱいありました。

なかでも、人気メニューが「チキンカツ定食」だそうで・・・
おれっちの大好物でもあるんで、ご飯大盛りで注文したんだけど・・・

ご飯が日本昔話!!
やりすぎだろ・・・(゜~゜;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

懐かしい味が売れてる!?

久留米にやってきました!

no image

懲りずにまた・・・

昨日まで韓国でいっぱい食ってきたってのに・・・ 今日は・・・焼肉!! ホントによく食べるよな~・・・ でも言いだしっぺはおれっちじゃないんだよ。恵ちゃんです! まあ、食事の声掛けしたのはおれっちですけ …

no image

ぱんや東條

「天福飯店」に行こうかどうか迷ってる時に偶然見つけたお店。

no image

なにわのお好み焼き

最近食べることばっかり書いてるような気がするな・・・ 確かに外食が多くてエンゲル係数は右肩上がりだもんな~。 半分は仕方ないんだけどね~。いろいろと理由アリだったりするわけで(^_^;) この日もちょ …

no image

新作ゲット!「スーパーカップSweet アップルタルト」

とりあえず、このシリーズは一回は食べておこうと思ってます。
 

2025年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031