mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

カワイイ来客 パート2

投稿日:

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?





かわいくないですかぁ~~♪(*^▽^*)






訳あって、職場でたらい回しになってる子ネコ。

 

 

 

 

 

タイミング的に、もう一度だけ預かる羽目になりましたが・・・

 

 

先週よりもちょっと大きくなってたりして、





若干嬉しかったりするんだな♪(^◇^)

 

 

 

 

 

 

哺乳ビンでミルクを飲む勢いがハンパネェ!

 

 

 

 

んで、腹がいっぱいになったら、

 

 

 

 

 

「遊べ遊べ!」と言わんばかりに絡んでくる♪

 

 

 

かと思えば、いきなり大人しくなり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

寝る!!

 

 

 

 

 

それの繰り返し・・・・

 

 

 

 

 

 

もう~~~





カワイイな~~~このやろ~~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んで、





遊んで








そして・・・・






寝る!!






おれっちの手の中で♪♪







カワイイな~~~このやろ~~♪♪♪

 

 

早くもらってくれる人が見つかるとイイネ・・・

 

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …

no image

ザ・裏方 合気道の演武会っした

また今年もこの日がやってきました。

no image

馬丼まさかのUP

内牧温泉にお目当ての温泉があったらしいけど、 残念なことに鍵がかかっててプラン終了(-o-;)   帰り道に通る温泉ポイントを考えながら移動してました。   なんとなく小腹も空いて …

no image

欲しかったものをGETしやした!

興味のない人には 「なんじゃこりゃ?」って感じかもしれませんが、

no image

2009年前期納会

え~っと、本日は合気道の道場の方々との前期納会というマジメな飲み会でした。 先生の隣に座らせていただいて、適度な緊張感がありながら(あったか?)美味しく酒を飲ませてもらいました(*^_^*) いや~・ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031