mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

Japanese toilet

投稿日:

YahooのNEWSで読んだんだけど、
どうやらあるアメリカのニュースサイトで日本のトイレが話題になってるらしい!

まあ、確かに高機能ですもんな・・・
温水が出たり、
便座が温かかったり、
お尻を洗ってくれたり乾かしてくれたり・・・・
ついには便器のフタまで勝手に開いてくれる!!

ちなみにモハマヒデは便器のフタくらい自分で開けます!

こんな至れりつくせりの日本のトイレ事情・・・海外では絶対にあり得ませんよ!

外国の人がこの国にやってくれば、そりゃビックリするだろうね♪

おれっちの知り合いの人も、この日本のトイレが気に入って、わざわざウォシュレット付きの便座を自国に買っていってますもんね~。

あ、ちょっと脱線したけど、このアメリカのニュースサイトで紹介されてるトイレがこちら!(画像をクリックするとおっきくなります♪)

長野のスキー場にあるトイレの1つらしいんだけど・・・
やり過ぎじゃね?(^_^;)

ま、ユニークですわな!
めっちゃジャンプしたくなるし!!
まさにトイレどころじゃなくなるな♪

これは特別なもんだけど、
トイレは他の国より圧倒的に素晴らしいと思う!

紙を使わないトイレの国(色々な事情でね)にウォシュレット付きのトイレの商売を始めたら、絶対儲かる!と思ってるのはおれっちだけかな?

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューオープンの「CAINZ」に行ってきました!

基本、流行ってるものとか、最新のものに目がないんですが・・・

no image

いつまで食べれるのかな?

六本松で偶然会った中姉。   「軽く呑みに行かないかい?」と誘ったら快くOKしてくれた♪   近所の『よるよる』に行ったけど、この日は満員御礼!   なので、その反対側に …

no image

男のスイーツ!

大好きなんです・・・ チーズケーキが!! このチーズケーキ好きにはたまらん大きさの 「男の塩レアチーズ」 ほんと・・・ファミマの戦略は素晴らしい!! ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・&#821 …

no image

IKEA潜入!

ハンバーグで満腹になったところで、

no image

ひろ子ちゃん送別会

この日は、山さんとひろ子ちゃんが4月生まれっちゅうことと、このひろ子ちゃんが職場を離れることになったんで、送別会と誕生会を一緒にやっちゃったんだな。 場所は、イベント事がある度に協力していただいてる『 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930