mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

ハリーポッターと謎のプリンス

投稿日:


さっそく観てきたよ!
『ハリーポッターと謎のプリンス』

シリーズの6作目にあたる今作だけど・・・

まあ、面白かったっす・・

若干反応が薄いんだけど、これは完全に最終章の伏線的な作品に感じてしまったんだな~。

詳しいことは書けないけど、謎だらけで終わってしまったんで、今までの作品のような爽快感はあんまりない。

それに、あの人があんなことになったもするし・・・

あの人が実はあーだったりもするし・・・

あ、本を読んでる人は知ってるか♪

次回作が楽しみっす(*^_^*)

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

X-MEN フューチャー&パストを観ましたよ

公開翌日に観に行きました!

no image

インド映画 「ザ・デュオ」

今、福岡でインド映画パノラマってのがあってて、 福岡市図書館で、毎日インド映画が上映されてるんだ♪ めったにインド映画なんか観れないから、この機会にぜひとも観ときたいじゃないですか!! たまたま上映し …

no image

かもめ食堂 を観た

HDDがいっぱいいっぱい(-o-;)

no image

映画「LOGAN/ローガン」観ました

大好きなX-MENシリーズもこれが最後になるのかな?
 

no image

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を観た!アメコミ好きにはたまらんです♪

観たよ、観たよ、観ましたよ!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930