
さっそく観てきたよ!
『ハリーポッターと謎のプリンス』
シリーズの6作目にあたる今作だけど・・・
まあ、面白かったっす・・

若干反応が薄いんだけど、これは完全に最終章の伏線的な作品に感じてしまったんだな~。
詳しいことは書けないけど、謎だらけで終わってしまったんで、今までの作品のような爽快感はあんまりない。
それに、あの人があんなことになったもするし・・・
あの人が実はあーだったりもするし・・・
あ、本を読んでる人は知ってるか♪
次回作が楽しみっす(*^_^*)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

さっそく観てきたよ!
『ハリーポッターと謎のプリンス』
シリーズの6作目にあたる今作だけど・・・
まあ、面白かったっす・・

若干反応が薄いんだけど、これは完全に最終章の伏線的な作品に感じてしまったんだな~。
詳しいことは書けないけど、謎だらけで終わってしまったんで、今までの作品のような爽快感はあんまりない。
それに、あの人があんなことになったもするし・・・
あの人が実はあーだったりもするし・・・
あ、本を読んでる人は知ってるか♪
次回作が楽しみっす(*^_^*)

執筆者:hide
関連記事
ちょっと遅かれながら観ましたよ『300』 映像がスッゲーね!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ なんか普通に撮っても、あんな風なリアリティ(?)溢れる映像は出ないんだろうね。 音響も良かった …
映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を観た
観たよ観たよ♪ 観ましたよ~~(^◇^)
けっこう前のエピなんだけど、 トランスフォーマーが我が家にやってきました!!(注:DVDです) 映画館で観たときから、「絶対買おう!」と決めてたんだ♪ Amazonで予約して、発売当日に家に配達してく …
「namie amuro Final Tour 2018 Finally」 に行ってきました。
タイトル通りなんですが、