
さっそく観てきたよ!
『ハリーポッターと謎のプリンス』
シリーズの6作目にあたる今作だけど・・・
まあ、面白かったっす・・

若干反応が薄いんだけど、これは完全に最終章の伏線的な作品に感じてしまったんだな~。
詳しいことは書けないけど、謎だらけで終わってしまったんで、今までの作品のような爽快感はあんまりない。
それに、あの人があんなことになったもするし・・・
あの人が実はあーだったりもするし・・・
あ、本を読んでる人は知ってるか♪
次回作が楽しみっす(*^_^*)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

さっそく観てきたよ!
『ハリーポッターと謎のプリンス』
シリーズの6作目にあたる今作だけど・・・
まあ、面白かったっす・・

若干反応が薄いんだけど、これは完全に最終章の伏線的な作品に感じてしまったんだな~。
詳しいことは書けないけど、謎だらけで終わってしまったんで、今までの作品のような爽快感はあんまりない。
それに、あの人があんなことになったもするし・・・
あの人が実はあーだったりもするし・・・
あ、本を読んでる人は知ってるか♪
次回作が楽しみっす(*^_^*)

執筆者:hide
関連記事
世間ではシルバーウィークなんていって、5連休とかEnjoyしてるらしいが、そんな俗世間とは無縁の職場にいる我輩・・・ 別件だけど、そんなココに嫌気が刺すことが連続で起きてて、転職を検討中なわけで・・・ …
久々にオモロイ映画を発見! 最近借りるDVDは、ミニシアター系が多いせいか、あまりアタリに出くわさなかったんだけど、これは面白かった!! ・・・って、これはけっこうメジャーだったんかな?単におれっちが …
始まりました!!ってか、やっとこさレンタルが開始されました! HEROES season2 前回がかなり中途半端で終わってしまってヤキモキしてたもんな~(~_~;) アメリカのドラマに多いパターンだよ …