始まりました!!ってか、やっとこさレンタルが開始されました!

HEROES season2
前回がかなり中途半端で終わってしまってヤキモキしてたもんな~(~_~;)
アメリカのドラマに多いパターンだよね~。謎を残したままシーズン終了なんてさ!
今度もしばらくTSUTAYA通いの日々が始まるだろうな・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
始まりました!!ってか、やっとこさレンタルが開始されました!

HEROES season2
前回がかなり中途半端で終わってしまってヤキモキしてたもんな~(~_~;)
アメリカのドラマに多いパターンだよね~。謎を残したままシーズン終了なんてさ!
今度もしばらくTSUTAYA通いの日々が始まるだろうな・・・
執筆者:hide
関連記事
最近は、ホントにCDを買うという作業が楽になってるね~。 ネットでなんでも済んでしまう時代っすね♪ amazonで購入! 『westlife』のアルバム2枚 せっかくなので動画もはりつけとこ♪ &l …