mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

投稿日:


プウちゃんから
『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』を借りて観ました

こちらはブルーレイで、以前のDVDバージョンよりも、より作品の精度を上げるために映像を30分追加して、映像も所々変更してるらしいが、
DVD版をあまり観てないもんで、ストーリーはある程度は知ってたけど、ある意味「お初」に近い感覚で観ました。

これはね・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

マジですごい!!

実写に近いくらいのリアルさよ!
髪の毛の1本1本まで揺れてるし、空気中の埃まで表現されてる!
瞳の動きや肌の質感まで気持ち悪いくらいリアル。

こういうのが、ブルーレイで可能になったんかな?

ゲームも子どものころやってたもんで、登場するキャラクターがけっこう懐かしくて思ってた以上に相当楽しめた♪\(^o^)/

中途半端なハリウッド映画より、数倍面白かったよ!

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

超B級!

はぁ・・(ーー;) 日記が追いついてないな・・・まとめて更新してる自分が情けない 昨日はスーパーマンのことを書いたけど、一緒に借りたDVDが他にもあってね、 本日観たんだけど、これがあまりのひどい内容 …

no image

トランスフォーマー  ダークサイドムーン

気合い入れて観てきたよ!     トランスフォーマーを!   シリーズ初の3D。   ただでさえ物凄い映像なのに、あれが飛び出すように見えたらどうなるんだ?? …

no image

映画『オデッセイ 』を観ました

ちょっと興味があったんで、時間を見つけて観に行ってきました!

no image

ルパン カリオストロの城

気分は・・・ キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! って感じなんだな♪ 『ルパン三世 カリオストロの城』 おれっちが小さい時からず~~~っと観てた。 …

no image

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』やっと観ました!

早く観たい早く観たいと思ってたんだけど、 劇場のスケジュールと自分のスケジュールが合わないこと3週間・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930