mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

あじさい

投稿日:


昨日の日記で梅雨明け宣言したばっかりだってのに、
この日は紫陽花を観にドライブに出かけたりした。
あ・・・・このドライブは業務上のものですが。

「さすがに、もう咲いてないんじゃね?」と思ってたんだけど、山のほうにいったら、意外とまだ元気なのが残ってたりしたんだな(・o・)

写真はケータイで撮ってみたやつ。予想外のドライブだったから、カメラを持ってきてなかったんだ(^_^;)

そこそこキレイに撮れて満足してる。

そうそう、この紫陽花って、梅雨になるといつも「写真に収めないと!!」と思ってるんだけど、毎回いいCHANCEを逃しちゃうんだよね~。

去年は地元の久留米で撮れたけど、
ドライブに行くと、決まって「次にもあるだろ」と宛てのない期待をして、見事に空振りしてしまうんだな~((+_+))

おれっちの大いに反省する点である

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年は野菜を作ってみます!

せっかくベランダがあるのに、

no image

サクラ前線きとります

なんか今年は福岡がいち早くサクラ開花したらしいね♪ うちの近所のサクラの木も、すっかり景色が見違えてる!!(゜o゜) 気候はまだまだ寒いんだけど、サクラを見ると 春が来たな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・ …

no image

苔玉から桜が咲いた♪

職場のインテリア用として、こんなん買ってみました(^◇^)

no image

珍しいんで、ついつい買ってはみたものの・・

たまにスーパーに買い物に行くと、

no image

復刻版?

スーパーで見つけて、我が目を疑った!(◎o◎)