mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

あじさい

投稿日:


昨日の日記で梅雨明け宣言したばっかりだってのに、
この日は紫陽花を観にドライブに出かけたりした。
あ・・・・このドライブは業務上のものですが。

「さすがに、もう咲いてないんじゃね?」と思ってたんだけど、山のほうにいったら、意外とまだ元気なのが残ってたりしたんだな(・o・)

写真はケータイで撮ってみたやつ。予想外のドライブだったから、カメラを持ってきてなかったんだ(^_^;)

そこそこキレイに撮れて満足してる。

そうそう、この紫陽花って、梅雨になるといつも「写真に収めないと!!」と思ってるんだけど、毎回いいCHANCEを逃しちゃうんだよね~。

去年は地元の久留米で撮れたけど、
ドライブに行くと、決まって「次にもあるだろ」と宛てのない期待をして、見事に空振りしてしまうんだな~((+_+))

おれっちの大いに反省する点である

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてのカセット作り

おれっちの初めてのカセット作りは小学校5年のとき。 友達の誘いでCDからカセットに入れてもらったのが最初だった。 今でも曲順はあたま4曲までくらいなら覚えてるな 1 B’z・・・太陽の小町 …

no image

yabai!なにかの間違いでは??

まさかの・・・・ブログ存続の危機がやってきました!!

no image

この夏、一番美味かったアイスは・・・

なんか、9月に入ったら、一気に涼しくなりましたね♪

no image

恐るべしRPG

単なる時間つぶしのつもりです・・・それも移動中の・・・ 待ち時間もこれから結構出てくるんで・・・空港とか、飛行機の中とかね。 ほんと、そんな理由で弟からDSを借りたんだけどさ・・・ 何個かあったソフト …

no image

ガチでネコしか撮ってませんが、よろしければどーぞ♪

ただただ、癒しが欲しくて、ネコがガンガン撮って、触って、抱っこしてきた♪

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031