mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ANGELO

投稿日:


この日は、犬猿の仲であるカズヨさんとのディスカッションの日!!

かなりの進歩です♪去年はあんなに仲悪かったのにね・・・・

っていうのは完全なるカモフラージュで、ホントは・・・
サプライズバースデーパーティー第2段!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

おれっちと一緒にご飯を食べるってことにして店に入ると、メンバーが待っているっちゅう計画。
まあ、単純なプランなんだけど、普通にひっかかってくれて助かった♪

サプライズはいろいろ準備してるんで、とりあえずご飯を頂きましょ(^ム^)

お店は『ANGELO』ってチーズフォンデュで人気のお店

2年ほど前にいって以来久々の来店だった。
ここは店員さんの対応にもメチャ評判よくて、リピーターも多いらしい。
おれっちもココは皆で来たかった店なんだな~(^.^)

まずは人気のチーズフォンデュ!!

今回はコースにしたんで、4種類の味のフォンデュが楽しめるんだな♪

しかし・・・どれもうめ~な!!(゜д゜)ウマー

これは、大量の中国産(だったと思う)の唐辛子の中に地鶏が入ってて、下に溜まったオイルをパンにつけて食べるというニクイ演出付き!

鶏が柔らかくてとってもウマかった。
個人的には、普通のEXバージンでつけたほうが好きだな~。

これ凄くね?
でっかいチーズのかたまりよ!

このチーズは「グラナ・パダノチーズ」っていうイタリア産のチーズ。
クリーミーで使いやすいんだ。おれっちも使ってます。

これに熱々のリゾットを入れて、クラムチャウダーも混ぜ合わせるらしい。
まさにチーズ尽くしだったな(゜o゜)

お得なコースでおなかもいっぱい!みんなかなり満足してくれた♪
よかった良かった♪


再びHappy Birthday♪♪♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

かしわ屋官兵衛 のとりなべセット

以前紹介した、桧原の持ち帰り専門店『かしわ屋官兵衛』さん。

no image

セブン限定のガリガリ君!?

最近、コンビニに行くことが多くなってんな~・・・(^_^;)

業務スーパーで発見!「クアトロフォルマッジピザ」が激ウマだった♪

  たまに買い物に行く「業務スーパー」     現金オンリーってのがネックだけど、   なかなか個性的な商品を取り扱っててけっこう好きです♪   &n …

no image

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!
 

no image

どんきほーてー

西新の『鈍喜朋亭』ってお店に行ってきました。 いわゆる定食やさんなんだけど・・・・ めっちゃ昭和くさい!クンクン( ̄∞ ̄) なんて言ったらいいんだろ・・・昭和40年代のドラマででてきそうな内装。 でも …