mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ANGELO

投稿日:


この日は、犬猿の仲であるカズヨさんとのディスカッションの日!!

かなりの進歩です♪去年はあんなに仲悪かったのにね・・・・

っていうのは完全なるカモフラージュで、ホントは・・・
サプライズバースデーパーティー第2段!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

おれっちと一緒にご飯を食べるってことにして店に入ると、メンバーが待っているっちゅう計画。
まあ、単純なプランなんだけど、普通にひっかかってくれて助かった♪

サプライズはいろいろ準備してるんで、とりあえずご飯を頂きましょ(^ム^)

お店は『ANGELO』ってチーズフォンデュで人気のお店

2年ほど前にいって以来久々の来店だった。
ここは店員さんの対応にもメチャ評判よくて、リピーターも多いらしい。
おれっちもココは皆で来たかった店なんだな~(^.^)

まずは人気のチーズフォンデュ!!

今回はコースにしたんで、4種類の味のフォンデュが楽しめるんだな♪

しかし・・・どれもうめ~な!!(゜д゜)ウマー

これは、大量の中国産(だったと思う)の唐辛子の中に地鶏が入ってて、下に溜まったオイルをパンにつけて食べるというニクイ演出付き!

鶏が柔らかくてとってもウマかった。
個人的には、普通のEXバージンでつけたほうが好きだな~。

これ凄くね?
でっかいチーズのかたまりよ!

このチーズは「グラナ・パダノチーズ」っていうイタリア産のチーズ。
クリーミーで使いやすいんだ。おれっちも使ってます。

これに熱々のリゾットを入れて、クラムチャウダーも混ぜ合わせるらしい。
まさにチーズ尽くしだったな(゜o゜)

お得なコースでおなかもいっぱい!みんなかなり満足してくれた♪
よかった良かった♪


再びHappy Birthday♪♪♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中華料理 竹園

ランチで食べる店を決めずに家を出ると・・・7割は難民化してしまう! この日もそんな感じだったんだけど、 急に中華が食べたくなって寄った店が『竹園』 入ってビックリしたことが・・・ 「マーボー丼セット」 …

no image

「業務スーパー」のタルトを買ってみた

存在は知ってたけど、意外と行く機会がなかったんです。

no image

pizza world & m

なんとなく「ご飯食べ行こう」って中姉を誘って、中姉が山さんとカズヨさんに声を掛け、4人で『pizza world & m』って高砂にあるイタリンの店に行ってきた。 ここ、以前からの気になる店 …

no image

「俺のスイーツ」シリーズの新しいのが登場!

Webのニュースを見て、いても立ってもいられませんでした♪

no image

天神カルビホルモンセンター

急にさ、「焼肉食べたい!」ってときってあるよね~。 おれっち、それが数週間前からあったんだが、皆さんとの予定がいまいち合わず、ずっと不発に終わってたんす・・ が!! 久々の肉じゃ~!ヤッホー(ノ^∇^ …

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031