mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

シロクマ

投稿日:

毎日暑い日が続きますね~(^_^;)

 

この夏買った小型扇風機が大活躍しとります。

 

 

そんでもって、

我が家の冷凍庫の中にはアイスクリームが常備してるんです。

 

在庫が切れる前に速攻で買いにむかいます(*^o^*)

 

中でもお気に入りがこちら!

 

 

『シロクマ』ッス♪

 

 

あの鹿児島名物がファミリーサイズのスティックになってるんです!

これは、シャリシャリっていうよりも、クリーミーな感じをメインにしてるっぽいな。

 

あ、わたくし、お一人様ですが、ファミリータイプを買ってます(^w^)

 

 

ちなみに、写真に撮ってるのは期間限定版で、

 

アイスの中に入ってるフルーツが、南国フルーツがベースになってるみたい。

 

 

とにかくウマイ♪

 

 

アイス自体も美味しいんだが、凍った果肉がまたイイんだよね~(≧ε≦)

 

 

 

冬のアイスはハーゲンダッツ、夏はシロクマだな( ̄∀ ̄)

-なんでもない日

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    うちも・・・。
    しろくまバータイプ。時々うちにも有ります。ただ、私が口にできる確率は低いようです

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    争奪戦なんすね~(^_^;)

    これ、マンゴーの味がして美味しいですよ♪
    冷凍庫で見かけた時は即効でゲットしてください

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

充血しとる・・

おれっち達は女子高生か! なんと、山さんと2人でロイホに朝4時までしゃべりまくってた(6 ̄  ̄)ポリポリ 話すことは・・まあ色々あるんですけどね、 まさかここまで遅くなるとは思ってなかったな~。 ここ …

no image

美容院にて・・

だいたい1ヶ月ごとに髪を切りに行くんだが、 今回は前回と美容師が一緒で、ラーメンの話で盛り上がったんだ! っていうのも、1ヶ月前に行ったとき、この美容師さんとゴッツ話が盛り上がったんだな~。話題はラー …

no image

そんなには・・・

朝稽古のあと、時間のある方たちでお茶を飲んだりするんだけど、もちろん残り稽古をしたりもします。 おれっちもたまにしたりはするんだけど、最近お腹が出てきたもんで、腹筋を適度にしてます。(*^_^*) こ …

no image

あの大ヒットしたカレーがスナックになった!?

この写真を見て、ピンときた方もいるであろう・・・

no image

これに助けられた。

いろいろと片付けをしてたら、懐かしいものが出てきた。