mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

シロクマ

投稿日:

毎日暑い日が続きますね~(^_^;)

 

この夏買った小型扇風機が大活躍しとります。

 

 

そんでもって、

我が家の冷凍庫の中にはアイスクリームが常備してるんです。

 

在庫が切れる前に速攻で買いにむかいます(*^o^*)

 

中でもお気に入りがこちら!

 

 

『シロクマ』ッス♪

 

 

あの鹿児島名物がファミリーサイズのスティックになってるんです!

これは、シャリシャリっていうよりも、クリーミーな感じをメインにしてるっぽいな。

 

あ、わたくし、お一人様ですが、ファミリータイプを買ってます(^w^)

 

 

ちなみに、写真に撮ってるのは期間限定版で、

 

アイスの中に入ってるフルーツが、南国フルーツがベースになってるみたい。

 

 

とにかくウマイ♪

 

 

アイス自体も美味しいんだが、凍った果肉がまたイイんだよね~(≧ε≦)

 

 

 

冬のアイスはハーゲンダッツ、夏はシロクマだな( ̄∀ ̄)

-なんでもない日

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    うちも・・・。
    しろくまバータイプ。時々うちにも有ります。ただ、私が口にできる確率は低いようです

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    争奪戦なんすね~(^_^;)

    これ、マンゴーの味がして美味しいですよ♪
    冷凍庫で見かけた時は即効でゲットしてください

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プレミアムなポップコーンを食べてみた。

ちょい前にネットでGETした情報なんだけど、

no image

チューンアップしました!

いつもお世話になってるマイチャリ。   この日は、いつも助けられてるので一生懸命磨いてあげました♪       そうだ・・・・空気を入れにSHOPに行った際、以 …

no image

小さい秋見つけた?

やっと涼しくなってきましたね~♪ 稽古しても、サッと汗が引くようになった。 イイ感じっす♪(^O^) 朝は涼しくて・・・ってか、ちと寒いくらいだね。 今まで何も羽織らないで寝てたけど、さすがに寒くて目 …

no image

まさかの第2、3段連続!?

ぷうちゃんより速報!

no image

最終打ち合わせ

1月もあっという間に最後になりましたな~・・・ ってのんびりしてる場合じゃない!! 山さんの結婚式まであと3日!! いよいよ出し物の最終打ち合わせよ!! おれっちはこの日休みだったんで、お好み焼きの準 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930