mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

ハロウィーン的な・・

投稿日:


( ×m×)オエェ・・・二日酔いが・・・

久々になったな、二日酔いなんて・・
あ、原兄ちゃん、ゴチになりました!!!

ちょっと体調はBADですが、この日はちと用事があったんで、街のほうへ・・

ほほ~う、町はなんだらオレンジのかぼちゃがいっぱいあるな~オオーw(*゜o゜*)w

これは、あまりに文化が浸透しきれてない『HALLOWEEN』ですな!

たぶん10月30日だったっけ?
これって、なんのお祭りだったっけ?よく知らないんだよね。
まあ、日本人ってそんなもんだよね♪

夕方くらいからキャナルシティのほうへ移動してみた。
そしたら、『日本伝統芸能』なる看板が出てて、ブラブラ歩いてる途中で眺めてた。

ん?どっかで見たような人がいるな・・・・
と思ったら、どうやら先月あった『放生会』でやってた博多独楽の方々でした!

その中の催しで、太鼓の演奏もあったんだけど、
わたくし、太鼓の音に完全にトリップ♪
素っ晴らしいね~~♪ 
ちょっとマジで日本の太鼓が素晴らしかった!!


あれ?話はHALLOWEENだったっけ?
まあ、いっか♪

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

これって才能?

この日は予定がなにもナッシングだったから、久しぶりにラーメンを食べに行こうと天神方面に足をのばしたんだな~。 お目当ての店は・・・ちょっと前に行った時、時間が遅かったせいもあって、すでに閉店してた(- …

no image

すべてがビッグっした

なんつーか・・・、スケールのデカさを痛感しました、

no image

人それぞれ

仕事が終わって、山さんがYさんと食事しながらミューティングするっちゅうことで、おれっちも遅れて参加してみた。 場所は某ファミレス。 おれっちが注文したのは「すき鍋」 これがメッチャ不味かった ただしょ …

no image

みかん

みかんが美味しいね~。 すっかりそんな季節になったな。 八百屋に行っても、真っ先にみかんに目がいってしまう。 この時季になると、甘いものでもだいぶ安くなってるからね♪おれっちの財布にとっても優しい(^ …

no image

あの大ヒットしたカレーがスナックになった!?

この写真を見て、ピンときた方もいるであろう・・・

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031