(=д=;)はぁ…
またまた・・・風邪ひいた!!
これはどゆこと??
今まで年に1回くらいしかひいてなかったのに、
今年はひいちゃ治り、ひいちゃ治りの繰り返し・・・
今回の風邪の性質が悪いのか、それともおれっちの健康管理が悪いのかはわからんけど、
とにかくε=(≧o≦*)ゴホッ咳と鼻水が止まらない!
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
たぶん、こんな風に↑菌をばらまいてるんだろうな~。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
(=д=;)はぁ…
またまた・・・風邪ひいた!!
これはどゆこと??
今まで年に1回くらいしかひいてなかったのに、
今年はひいちゃ治り、ひいちゃ治りの繰り返し・・・
今回の風邪の性質が悪いのか、それともおれっちの健康管理が悪いのかはわからんけど、
とにかくε=(≧o≦*)ゴホッ咳と鼻水が止まらない!
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
たぶん、こんな風に↑菌をばらまいてるんだろうな~。
執筆者:mohamahide
関連記事
11月26日・・・ この日は「イイフロ」・・・・『良い風呂』の日らしい! 風呂はいつでもどこでも大好きですが、 改めてこんな語呂合わせを聞くと、やっぱり風呂に入りたくなる♪(*^_^*) ってなわけで …
単なる時間つぶしのつもりです・・・それも移動中の・・・ 待ち時間もこれから結構出てくるんで・・・空港とか、飛行機の中とかね。 ほんと、そんな理由で弟からDSを借りたんだけどさ・・・ 何個かあったソフト …