(=д=;)はぁ…
またまた・・・風邪ひいた!!
これはどゆこと??
今まで年に1回くらいしかひいてなかったのに、
今年はひいちゃ治り、ひいちゃ治りの繰り返し・・・
今回の風邪の性質が悪いのか、それともおれっちの健康管理が悪いのかはわからんけど、
とにかくε=(≧o≦*)ゴホッ咳と鼻水が止まらない!
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
たぶん、こんな風に↑菌をばらまいてるんだろうな~。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
(=д=;)はぁ…
またまた・・・風邪ひいた!!
これはどゆこと??
今まで年に1回くらいしかひいてなかったのに、
今年はひいちゃ治り、ひいちゃ治りの繰り返し・・・
今回の風邪の性質が悪いのか、それともおれっちの健康管理が悪いのかはわからんけど、
とにかくε=(≧o≦*)ゴホッ咳と鼻水が止まらない!
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
たぶん、こんな風に↑菌をばらまいてるんだろうな~。
執筆者:mohamahide
関連記事
悪夢再び・・・ 炊飯器が使用困難になってしまった! 使用困難・・・そう、壊れてはないんだな。使いにくさの限界にきてしまったんだな。 以前からだったんだけど、まあ我慢しながら使ってたんだよね。こんな原因 …