
またこれから、
〔工事中〕
の看板をよく目にするシーズンがやってきたね~(-_-;)
あれ、どうにかならんかね?
税金のムダ使いでしょ?予算の調整だかなんだかしらんけど、わざわざキレイな道を剥がして新しくする必要あるんかな?
そんななか、去年は見なかった工事中の一風景。
あのバルーンは???
正直言って「考えたな~♪」って思ったね!
単なる現場を照らす照明を、あんな風にアレンジするとは・・・GOODです!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

またこれから、
〔工事中〕
の看板をよく目にするシーズンがやってきたね~(-_-;)
あれ、どうにかならんかね?
税金のムダ使いでしょ?予算の調整だかなんだかしらんけど、わざわざキレイな道を剥がして新しくする必要あるんかな?
そんななか、去年は見なかった工事中の一風景。
あのバルーンは???
正直言って「考えたな~♪」って思ったね!
単なる現場を照らす照明を、あんな風にアレンジするとは・・・GOODです!!
執筆者:mohamahide
関連記事
最近の新聞って、よく広告が載ってるよね~。 って、前から載ってたのかな?今まで気づいてなかっただけか・・・ そんな中、国内国外問わず、ツアーの案内をよく目にする。 場合によっちゃ、1面ツアー案内の記事 …
連日の雨続き・・・・うっとしいね~ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン そんな中、我が家で元気なものが一つあった。 それがスイートバジル!! 買ってきたときよりも150%(当社比)元気になってる。 普通にス …