夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
執筆者:mohamahide
関連記事
2009年になって半月も経ってるのに、やっと初稽古に行けた! ってのも、勤務の関係でウマいこと練習の日が夜勤だったりしてたんだよね~(^_^;) そんで、やっとのことで練習に参加したんだが・・・・ な …
夜勤明け・・・ ε-(;ーωーA フゥ… 疲れた・・・ 今日はなかなかハードでした・・・ 朝5時から、ほとんど動きっぱなしで、ふくらはぎあたりが痛い(*_*) こんなこと、あんまりないんだけど、さす …
11月26日・・・ この日は「イイフロ」・・・・『良い風呂』の日らしい! 風呂はいつでもどこでも大好きですが、 改めてこんな語呂合わせを聞くと、やっぱり風呂に入りたくなる♪(*^_^*) ってなわけで …
2次会で集めたお金を色々差し引いて余った分を、幸せな二人にお渡しするために、銀行でユーロに換金してきた。 お二人さん、新婚旅行はヨーロッパに行くらしいんでね♪ それにしても、外貨ってけっこう値が上がっ …