夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
執筆者:mohamahide
関連記事
やっと我が家にも無線LANを設置しました♪ 電器店に行ったら、けっこう安くなってたんだな~。 しかも、コンパクトだし、デザインも悪くない(^O^) ・・・・まあ、めっちゃ狭い部屋に設置しても、大したこ …
やっちまった!! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! なんてこったい・・・・ 財布を洗ってしまった!!! マジで人生初・・・29年生きてて、まさかこんなドジを踏むなんて・・・(~_~;) 雨が降って …
先日、amazon.comで本を購入した。 いままで、DVDとか自転車とか、よく利用してるんだけどさ、 おれっち的に、「もう慣れてるよ」って感じで、チャッチャカと購入の流れに至ってたんですな~。 そん …