夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
執筆者:mohamahide
関連記事
この日は予定がなにもナッシングだったから、久しぶりにラーメンを食べに行こうと天神方面に足をのばしたんだな~。 お目当ての店は・・・ちょっと前に行った時、時間が遅かったせいもあって、すでに閉店してた(- …
チョコが美味しいシーズン到来だね♪ あ、モハマヒデは年中チョコを食べてますけど♪ その中でも、お得で美味しいチョコがこちらの1品! これ、マジでウマい&安い♪ 毎年この季節になると売り出されるんだけど …