夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
執筆者:mohamahide
関連記事
ついに梅雨入りしちゃったね~。 北部九州は例年よりも遅く梅雨入りしたらしい。 関東地方のほうが先に入っちゃったもんね(゜o゜) 桜前線と一緒で、梅雨もどんどん北上していくものかと思ってたけど、案外違う …
手首を捻挫してるおかげで、ろくに合気道が出来ず、けっこうな欲求不満中です((+_+)) この日は夜勤明け。 ケガはしてても、体力は変わんないし、 それに最近激太りしてるし・・・ いや、これは自業自得か …
夜勤明け・・・ 夜勤のある人なら分かる話と思うし、毎回おれっちが書いてる内容ではあるんだけど・・ 夜勤明けは腹が減る! もう鉄則です・・・ 職場に来る新聞を見て、広告に目を通してたら、「ミスタードーナ …
演武会が終わって18時くらいにレセプション開始! 道場賛助で出席してるおれっち達は《招待》という立場らしく、 タダで飲ませていただきました( ̄∀ ̄) しかも、立食パーティーなのに席を準備してもらい、 …