夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
夜勤前に仮眠をとってたら、ピンポーン!
宅急便がきた
あ、またなんか当たったんだ♪
なにかと思えば・・・・

『鉄骨飲料』だーー!!
なっつかしいね~(*^_^*)
まだあったんだね、これ。
ちゃっかりトクホまで取ってるし。
ケースで来たので・・・・200MLが30本 大量ゲットっす♪
これで骨太になるかな??
YOUTUBEで懐かしいCM見つけたんで貼っとこ。
懐かしいCM サントリー 鉄骨飲料
執筆者:mohamahide
関連記事
夜勤です・・・・ ええ、今年も職場で「行く年くる年」です・・・(-_-;) 夜勤に始まり、夜勤に終わる2007年です。 昨日の餅つきの疲れが残ったまま、2008年を迎えようとしてる、ちょっと切ないね・ …
AmazonでなんとなくCDを検索してたら、 ついつい目に止まったのがパソコン用品。 そこで、さらになんとなくHDDを眺めてた(゜ρ゜)ボーーーー ・・・・ん?・・・これって・・ 安くない? いや・・ …