mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

早くポーションを!

投稿日:

今日で前期の稽古は終了!

皆さん、お疲れさまでした(*^o^*)

・・・っと、爽やかな笑顔でいくつもりだったんだけど、
死ぬほどハードだった”(ノ><)ノ

日頃の疲れと連日の寝不足に加え、日中の暑さ。

「あ~、今日はなんだか力が出ないや(byアンパン男)」と始まる前からテンション↓。

なので、今日はなるべく力まず、形をしっかりやっていこうと思ってたんす。

いざ始まると・・・そんな考えが出端で砕かれた(-.-;)

パワフル&タフな外人さんと組んだら、おれっちのHPがみるみるうちに減っていく!

ヤバい!!

その後、しんど過ぎてフラフラ(*_*)

追い打ちのように、蜂が飛んできて首の後ろに着陸。

それを振り払おうとして、指にチクリと刺された!

幸い大したことなくてよかったが、
終わった頃にはボロ雑巾のような姿に~・・・ORZ

まさに瀕死!

ギリギリのところで「ビール」というポーションを飲んで生き延びたが、
あの時にファイアでも食らってたらアウトだったな~

・・・あれ?何の話だったっけ?

ノブトモ父ちゃん、暑中稽古、皆勤おめでとうございます(o^∀^o)

-なんでもない日

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    タフガイ!
    いや~正に「タフガイ」でしたネ
    あの日の稽古は、ホント暑くてしんどかった。ビールを飲みに行く元気もない私

  2. モハマヒデ より:

    アイテム→ポーション
    あの日はヤバかったですね~(^_^;)500mlの水だけじゃまったく足りないもん!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

甘いものに目が・・・

最近ヤバい!! どこに行っても、甘いものに目がいってしまう! 気がついたら、冷蔵庫の中はスイーツばかり! なにかのビョーキかしら? とにかく毎日食べてるなぁ(^.^) 特にケーキ類! スーパーでちょっ …

no image

苦手なことが・・・

人ってまあ色々と苦手なことってありますわな・・・ 運動が苦手だったり、パソコンが苦手だったり・・・ わたくしモハマヒデ、 勉強が苦手です! まさに致命傷! ってかね、集中力がないんだよね~(^_^;) …

no image

さっそく体調不良

え~、新年早々 かなりのグロッキーですヽ(´Д`;)ノ 昨日の玉せせりに行く前に、髪を切って行っちゃったもんだから、モロに風が当たってしまって、軽い風邪症状が出てます・・・おバカちゃんです。 おなかの …

no image

あの大ヒットしたカレーがスナックになった!?

この写真を見て、ピンときた方もいるであろう・・・

no image

職場の忘年会2015っした

なんかさ、ドレスコードとか、もうめんどくさいわwww