mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

新社会人

投稿日:

もっと早くに書く予定が、ずいぶん遅くなってもうたな・・・

4月に入って、新社会人が街をうろちょろしておりますな♪

みんな慣れないスーツを着て、明らかに学生気分が抜けてない雰囲気が、まったく関係ないおれっちから見ても一目瞭然ダス!

わたくしモハマヒデが社会人になったのは・・・10年ほど前??
まあ、気持ちはいつでもティーンなんだけどさ!(-ノ-)/Ωチーン

あの頃と違って、スーツの着こなしもだいぶ変わったような気がするな~。
第一、髪型とか・・・あんな今風な襟足を伸ばしたようなスタイルは絶対無理だったもん!

時代の流れというヤツかな・・・(;´Д`)
おれっち自体、その辺の考え方が古いタイプの人間だから、あの感じはちょっと許せんな。

社会人になったんなら、
しゃきっとせんかい!!(☆_☆)

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新しい発泡酒?

秋になると、美味しい旬な食べ物もいっぱい出てきて、自然と食欲が増しますな~♪ それと、秋になると・・・というか、季節の変わり目になると出てくるのが 新種のビール&発泡酒! なにが違うのか・・・ビールに …

no image

いや~、やられました!

2015年も始まって間もないですが・・・

no image

なんたる不覚!

風邪をひいてしまった(>oo

no image

なんか春が一歩一歩と近づいている予感がする・・・・気がするのは勘違いかな? しかし!! 梅の花が満開♪ 決して食べ物ばっかり撮ってるわけじゃないんだよ。 どうにか頑張っていいものを撮るために、移動のと …

no image

自分へのご褒美

まーた新しいオモチャを買ってもうた(^w^)

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31