
今年初の桃を食した!!
桃を野菜コーナーで見かけると「あ~・・喰らいつきて~~!!」って衝動を抑えるので必死なモハマヒデ。
ただ、出端は高いから、ある程度出荷した後じゃないと買えませんけどね。
おれっちにとっての「食べ頃」は少し熟れ過ぎたくらいがベスト♪
冷蔵庫でキンキンに冷えた状態なら更にOK!
これからドンドンと出荷されるだろうから、がっつり食べてこ~(*^_^*)
最近、果物でしっかりと四季を感じるようになったな♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

今年初の桃を食した!!
桃を野菜コーナーで見かけると「あ~・・喰らいつきて~~!!」って衝動を抑えるので必死なモハマヒデ。
ただ、出端は高いから、ある程度出荷した後じゃないと買えませんけどね。
おれっちにとっての「食べ頃」は少し熟れ過ぎたくらいがベスト♪
冷蔵庫でキンキンに冷えた状態なら更にOK!
これからドンドンと出荷されるだろうから、がっつり食べてこ~(*^_^*)
最近、果物でしっかりと四季を感じるようになったな♪
執筆者:hide
関連記事
我が家のポストには、毎度宅配の広告がインされてます。 大概そのままゴミ箱に直行するんだけど、 ピザのチラシはいつもチェックしてる(-.-) 大好きなんで♪ だいたい5社ほど入ってくるんだが、 今回おれ …
雨が降らないね~~ 梅雨はどこに行っちゃったんだろうね~ 例年からすれば、今頃梅雨入りしてるんだよね? それが今年はまだまだ発表されておりませんな。 ん?でも関東のほうは記録的な豪雨ってニュースで言っ …
have a break , have a KitKat!! この名文句を知らない人はいないでしょ? ・・・いるかな?・・・・あ~、チョコが嫌いな人は知らないかも・・か・・・ まあ、その辺はあえて無視 …
演武会が終わって18時くらいにレセプション開始! 道場賛助で出席してるおれっち達は《招待》という立場らしく、 タダで飲ませていただきました( ̄∀ ̄) しかも、立食パーティーなのに席を準備してもらい、 …