
今年初の桃を食した!!
桃を野菜コーナーで見かけると「あ~・・喰らいつきて~~!!」って衝動を抑えるので必死なモハマヒデ。
ただ、出端は高いから、ある程度出荷した後じゃないと買えませんけどね。
おれっちにとっての「食べ頃」は少し熟れ過ぎたくらいがベスト♪
冷蔵庫でキンキンに冷えた状態なら更にOK!
これからドンドンと出荷されるだろうから、がっつり食べてこ~(*^_^*)
最近、果物でしっかりと四季を感じるようになったな♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

今年初の桃を食した!!
桃を野菜コーナーで見かけると「あ~・・喰らいつきて~~!!」って衝動を抑えるので必死なモハマヒデ。
ただ、出端は高いから、ある程度出荷した後じゃないと買えませんけどね。
おれっちにとっての「食べ頃」は少し熟れ過ぎたくらいがベスト♪
冷蔵庫でキンキンに冷えた状態なら更にOK!
これからドンドンと出荷されるだろうから、がっつり食べてこ~(*^_^*)
最近、果物でしっかりと四季を感じるようになったな♪
執筆者:hide
関連記事
今、世間では株価がめっちゃ下がってて、日本経済の先行き不安だ!と騒いでますな~。 そんな中、ちょっと為替のほうに目をやると・・・ あ、円高じゃん!(゜∀゜ ) ちょっと外貨に用事が出来そうなんで、今の …
ついにカーテンを購入しました あ、レースのカーテンです・・ 前の日記でも書いたんだけど、今まで家の前はビニールハウスがあって それがうまく目隠しになっててさ、部屋がカバーされる形になって見えなかったん …
中姉から、なぜかはわからんが『ちんすこう』を頂いた。(・∀・;) コレ食べるの、かなり久しぶりだと思う。 前の職場の慰安旅行で沖縄に行ったとき、バスガイドのお姉さんが配ってくれたのが『ちんすこう』だっ …