mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

梅雨入りしちった

投稿日:

ついに梅雨入りしちゃったね~。

北部九州は例年よりも遅く梅雨入りしたらしい。
関東地方のほうが先に入っちゃったもんね(゜o゜)

桜前線と一緒で、梅雨もどんどん北上していくものかと思ってたけど、案外違うんだね。

それにしても、メンドクサイ季節が今年もやってきた。

チャリ通勤にとって雨は一番の大敵!!

傘差し運転も危ないしな・・・かと言ってカッパは持ってない。
どんなに頑張っても腰より下はびしょ濡れになるし・・・

雨が降ってもらわんと水不足等の心配が出てくるから、なくてはならないものだけど、せめて夜限定で降るとかになっていただかないものだろうか?

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チケット激検索!

来月、ちょっと旅に出ます 詳細はちょくちょく小出ししていこうとは思いますが、まずやらなきゃいけないのは・・・・ チケットの手配! これがなかなか難しいんだよな(~_~;) インターネットでいろんなサイ …

no image

今さらなんだけど・・・

いやぁ・・・普通なら、もうアップしちゃいけない内容っす。

no image

苔玉から桜が咲いた♪

職場のインテリア用として、こんなん買ってみました(^◇^)

no image

壁紙を変えてみた

え~っと、PCとかスマホの壁紙ではなくて・・・・
 

no image

なんか立派なものを頂きました。 「今治純白 羽衣たおる」

タオルに疎いおれっちでも、「今治」ってのは聞いたことあります!