mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

梅雨入りしちった

投稿日:

ついに梅雨入りしちゃったね~。

北部九州は例年よりも遅く梅雨入りしたらしい。
関東地方のほうが先に入っちゃったもんね(゜o゜)

桜前線と一緒で、梅雨もどんどん北上していくものかと思ってたけど、案外違うんだね。

それにしても、メンドクサイ季節が今年もやってきた。

チャリ通勤にとって雨は一番の大敵!!

傘差し運転も危ないしな・・・かと言ってカッパは持ってない。
どんなに頑張っても腰より下はびしょ濡れになるし・・・

雨が降ってもらわんと水不足等の心配が出てくるから、なくてはならないものだけど、せめて夜限定で降るとかになっていただかないものだろうか?

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

コウモリ

今夜も福岡の夜の空にコウモリが飛んでおります・・・・ 去年の日記にも書いたけど・・・ コウモリです! ほんとにメチャメチャ飛んでマス!! 近くに山があるから、どうやらそこを寝床にしてるらしい。 でも、 …

no image

朝からウォーキングに行ってきた

久々に危機を感じてます!

no image

はい打ち合わせ

また出し物のミューティングだよ・・・ いっつも急なんだよなーー《゜Д゜》ゴラァァFUCK!

no image

RUNNING

久々に走りました! 夜12時から! 別にもう普通なんですけどね。 明日が休みなんで、余裕でこの時間にスタートなんだけど、 どうやら、体力が落ちてきてるっぽいのだ。 そりゃ、先日の韓国旅行で2時間置きに …

no image

祝!復活! 俺のティラミス byファミマ

待ってました待ってました!
俺っちの大好きなスイーツが復活して戻ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930