ついにきた・・・夏祭りと同時進行で進めざるを得なかった企画、
誕生会!!
今回は担当でもなく、おれっち自身夏祭りの実行委員なんてのをやってたもんだからほとんどノータッチだったんだね。
あんまり言いたくもないけど、直前でボロボロ・・(-_-;)
こんなに準備にバタバタして、イライラの積もった誕生会は久しぶりだな。
本番の今日も、準備してないことがシナリオどおりに事が進まず、あたふたしてしまうし・・・
まあ、どうにか無事に終わったからいいんだけどさ。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
ついにきた・・・夏祭りと同時進行で進めざるを得なかった企画、
誕生会!!
今回は担当でもなく、おれっち自身夏祭りの実行委員なんてのをやってたもんだからほとんどノータッチだったんだね。
あんまり言いたくもないけど、直前でボロボロ・・(-_-;)
こんなに準備にバタバタして、イライラの積もった誕生会は久しぶりだな。
本番の今日も、準備してないことがシナリオどおりに事が進まず、あたふたしてしまうし・・・
まあ、どうにか無事に終わったからいいんだけどさ。
執筆者:hide
関連記事
この日は予定がなにもナッシングだったから、久しぶりにラーメンを食べに行こうと天神方面に足をのばしたんだな~。 お目当ての店は・・・ちょっと前に行った時、時間が遅かったせいもあって、すでに閉店してた(- …
大したことじゃないんだけど、なんとなく記事にしてみたかった♪ なんでも、4年に1回のガス点検ってやつをしなきゃいけないらしく、事前に連絡があって、この日点検に来てもらった。 来たのは元気のイイおじちゃ …
ははははは~~・・・・ (゜Д゜)ゴルァ!! Sei nicht so patzig!!(ふざけんな!って意味) 久々の怒りの日記だす。 今日は予定があったのよ・・・・おれっちにとって大事な予定が・・ …