ついにきた・・・夏祭りと同時進行で進めざるを得なかった企画、
誕生会!!
今回は担当でもなく、おれっち自身夏祭りの実行委員なんてのをやってたもんだからほとんどノータッチだったんだね。
あんまり言いたくもないけど、直前でボロボロ・・(-_-;)
こんなに準備にバタバタして、イライラの積もった誕生会は久しぶりだな。
本番の今日も、準備してないことがシナリオどおりに事が進まず、あたふたしてしまうし・・・
まあ、どうにか無事に終わったからいいんだけどさ。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
ついにきた・・・夏祭りと同時進行で進めざるを得なかった企画、
誕生会!!
今回は担当でもなく、おれっち自身夏祭りの実行委員なんてのをやってたもんだからほとんどノータッチだったんだね。
あんまり言いたくもないけど、直前でボロボロ・・(-_-;)
こんなに準備にバタバタして、イライラの積もった誕生会は久しぶりだな。
本番の今日も、準備してないことがシナリオどおりに事が進まず、あたふたしてしまうし・・・
まあ、どうにか無事に終わったからいいんだけどさ。
執筆者:hide
関連記事
Schlimmsten gebratenes Fleisch!
タイトルを訳すると・・・ 「最悪の焼肉」です! まじで呆れたよ!!怒りを通り越して呆れたんです! いやね・・・職場でバーベキューがあったんですよ・・ それもジイチャン&バアチャンを対象にしたやつね。 …
近くのスーパーで買い物して帰るとき、時間帯によっては夕日を見れることがあるんだけど、この景色がかなりのお気に入りなんだ。 もちろん日によって様々ではあるけど、スーパーを出てから空を見ると、その見事なグ …