mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

男のティラミス

投稿日:


(*⌒∇⌒*)テヘ♪
またまたスイーツネタでっせ!!

ファミマでお馴染みの「男のスイーツシリーズ」今回食べたのは『男のティラミス』
ティラミス好きなモハマヒデにとっては、たまらん大きさ!!
こんだけガッツリ食べられるなんて、なんて幸せなんでしょ~

食べてもなかなか減らないのが嬉しいね~。

しかし、残念なことに、そんなに美味しくなかった(-_-;)
これは悲しい!
なんか、パサパサしてるっていうのかな?コクも足りないし、ティラミスっていうより、クリームチーズにココアパウダーが掛かってるものを食べてるって表現したほうが正しいかな~
前回食べたチーズケーキのほうが数倍美味しいな

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ピザGET

またまた当選しました。 って言っても1000名の中の1人だから大したことはないんだけどさ(^。^;) 今回はピザです! 直径13センチくらいの小型サイズが8枚。 なんとイタリア産! 生地もチーズも野菜 …

no image

パインをむしる!?

本編の前に、

no image

やばい!

どういうことでしょう? 眠れません!! 昨日・・ってか、本日の深夜1時に寝たのに、2時半にはパッチリ目が覚めた なぜ? もう目がギンギンでとてもじっとしてられない状態! 早出で5時半には起きなきゃいか …

no image

なんとなく買ってみた

帰宅後、ドアフォンの記録に

no image

白物家電の進化についていけない(´・_・`)

最近の巷の家電には「eco」って文字が最近使われてますね~

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930