超痛い・・・・・((+_+))
別に体に怪我はないんだが・・・・・・
心に傷が残ってしまった・・・・・
いや、ある意味残ってないのかも??
前日飲んでました・・・・・・
途中より記憶がまったくナッシング!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ショック!!
気がついたら、彼女の家で寝てた・・・・
めっちゃ靴下ボロボロなのはなぜ??
何が何だかさっぱりわからん・・・(;一_一)
夜勤明けで遊んで、そのまま飲んだのがまずかったな~。
猛省します!!
最後の最後でやらかしてもうた~w(☆o◎)w
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
超痛い・・・・・((+_+))
別に体に怪我はないんだが・・・・・・
心に傷が残ってしまった・・・・・
いや、ある意味残ってないのかも??
前日飲んでました・・・・・・
途中より記憶がまったくナッシング!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ショック!!
気がついたら、彼女の家で寝てた・・・・
めっちゃ靴下ボロボロなのはなぜ??
何が何だかさっぱりわからん・・・(;一_一)
夜勤明けで遊んで、そのまま飲んだのがまずかったな~。
猛省します!!
最後の最後でやらかしてもうた~w(☆o◎)w
執筆者:hide
関連記事
本日は法事のために久留米に帰ってた。 戻るたびに町並みが変わるからビックリするね! お店がつぶれたり、新しいマンションが建ったり、道が広くなったり、九州新幹線の線路が進んでたりと・・・・ 1年ぶりくら …
中姉から、なぜかはわからんが『ちんすこう』を頂いた。(・∀・;) コレ食べるの、かなり久しぶりだと思う。 前の職場の慰安旅行で沖縄に行ったとき、バスガイドのお姉さんが配ってくれたのが『ちんすこう』だっ …