超痛い・・・・・((+_+))
別に体に怪我はないんだが・・・・・・
心に傷が残ってしまった・・・・・
いや、ある意味残ってないのかも??
前日飲んでました・・・・・・
途中より記憶がまったくナッシング!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ショック!!
気がついたら、彼女の家で寝てた・・・・
めっちゃ靴下ボロボロなのはなぜ??
何が何だかさっぱりわからん・・・(;一_一)
夜勤明けで遊んで、そのまま飲んだのがまずかったな~。
猛省します!!
最後の最後でやらかしてもうた~w(☆o◎)w
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
超痛い・・・・・((+_+))
別に体に怪我はないんだが・・・・・・
心に傷が残ってしまった・・・・・
いや、ある意味残ってないのかも??
前日飲んでました・・・・・・
途中より記憶がまったくナッシング!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ショック!!
気がついたら、彼女の家で寝てた・・・・
めっちゃ靴下ボロボロなのはなぜ??
何が何だかさっぱりわからん・・・(;一_一)
夜勤明けで遊んで、そのまま飲んだのがまずかったな~。
猛省します!!
最後の最後でやらかしてもうた~w(☆o◎)w
執筆者:hide
関連記事
最近凄かったね~、突然の豪雨!! 『今日の天気は不安定です』なんて天気予報で言ってるけど、不安定なんてレベルの雨じゃないっしょ!? ありゃスコールよ! これも地球温暖化の影響でしょうか?((;゜Д゜) …
職場の後輩に教えてもらった、「美味しいアーモンドチョコレートの食べ方」 正直言って・・大したことありません ただ、冷凍庫で冷やすだけ! ホントにこれだけなのに、普通に食べるより2割くらいウマい♪(*^ …