超痛い・・・・・((+_+))
別に体に怪我はないんだが・・・・・・
心に傷が残ってしまった・・・・・
いや、ある意味残ってないのかも??
前日飲んでました・・・・・・
途中より記憶がまったくナッシング!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ショック!!
気がついたら、彼女の家で寝てた・・・・
めっちゃ靴下ボロボロなのはなぜ??
何が何だかさっぱりわからん・・・(;一_一)
夜勤明けで遊んで、そのまま飲んだのがまずかったな~。
猛省します!!
最後の最後でやらかしてもうた~w(☆o◎)w
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
超痛い・・・・・((+_+))
別に体に怪我はないんだが・・・・・・
心に傷が残ってしまった・・・・・
いや、ある意味残ってないのかも??
前日飲んでました・・・・・・
途中より記憶がまったくナッシング!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ショック!!
気がついたら、彼女の家で寝てた・・・・
めっちゃ靴下ボロボロなのはなぜ??
何が何だかさっぱりわからん・・・(;一_一)
夜勤明けで遊んで、そのまま飲んだのがまずかったな~。
猛省します!!
最後の最後でやらかしてもうた~w(☆o◎)w
執筆者:hide
関連記事
緊急速報~! 皆さん、世間ではイヤなものが流行ってます~! 風邪もですが、 ノロウイルスも要注意です(°□°;) 身近なところで似たような症状が蔓延してて、 上からも下からも大変なことになってます! …
チョコが美味しいシーズン到来だね♪ あ、モハマヒデは年中チョコを食べてますけど♪ その中でも、お得で美味しいチョコがこちらの1品! これ、マジでウマい&安い♪ 毎年この季節になると売り出されるんだけど …
いや~、かなり風が強いな~ なんでも、『春一番』が吹くらしいですよ奥さん! 我が家の前が駐車場になっちゃったおかげで、 見通しがよくなり・・・・風あたりも良くなり・・・damm it! そんなわけで、 …
仕事が終わって、山さんがYさんと食事しながらミューティングするっちゅうことで、おれっちも遅れて参加してみた。 場所は某ファミレス。 おれっちが注文したのは「すき鍋」 これがメッチャ不味かった ただしょ …