mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

カルガモの親子

投稿日:


ちょっと前に紹介した、近所の川

あの時は怒涛の洪水のような様子だったけど、普段はかなりの静かな川なんだよ。

夕方、スーパーに出かけたら、おばさん2,3人が川の中を必死に見てるのに気がついた。

ん?(・・? ・・・・・なんかいるのかな?

と思って、おれっちも覗いてみた・・・

あっ!!カルガモの親子だ!!

これはビックリ!Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
今時珍しい光景が、地元に川の中で微笑ましく見ることが出来た♪

親カモに続いて、子ガモが一生懸命ついて行ってる。
なんとも心が和むな~。

この時もカメラを持ってなかったんで、ケータイで撮った。
最近はカメラを持ってないときに撮りたいものが表われるな・・・
マーフィーの法則みたい。

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

青汁な朝

職場の中での話・・・   なぜか食生活のネタになり、サプリを飲んでるか、どうかって内容に。   そこで出てきたのが「青汁」         …

no image

通勤中の悲劇

何気ない1日が始まろうとしてたある日の朝、

no image

苔玉から桜が咲いた♪

職場のインテリア用として、こんなん買ってみました(^◇^)

no image

たまには・・・

移動のため、

no image

腰痛が・・(-_-;)

今まで生きてきた中で、初めて「腰痛」なるものの痛みをかみしめてた! 4,5日前から、腰の調子が悪かったんす(-_-;) 別に、激しい動きをしたわけでもなく、重いものを持ったわけでもなく・・・ 起きたら …