え~、業務的な内容で申し上げることはできないんやけど・・・
くそったれHardな夜勤だった
何も出来ずに・・・(-ノ-)/Ωチーンって感じ・・
これにはさすがに参った・・・
モハマヒデは体力だけはあるから倒れることはないけど、
帰ってビールを飲んだら、気を失うかのごとく入眠にいたった
あ、不眠症は完全に改善しとります!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
え~、業務的な内容で申し上げることはできないんやけど・・・
くそったれHardな夜勤だった
何も出来ずに・・・(-ノ-)/Ωチーンって感じ・・
これにはさすがに参った・・・
モハマヒデは体力だけはあるから倒れることはないけど、
帰ってビールを飲んだら、気を失うかのごとく入眠にいたった
あ、不眠症は完全に改善しとります!!
執筆者:mohamahide
関連記事
やっと食べれました! マックの『テキサスバーガー』 待望の復活っす!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 4種類のバーガーの中でもこれだけは食べたかったんだよね~。 CMや広告を見た時に「いいな~」っと思って …
かなりビビっちゃいました・・・ すぐ横でクルマ同士の衝突事故! キュルルー・・ドドーン!!ってな感じの音がして振り返るとタクシーとワゴン車がぶつかってる! なぜこうなったかというと・・・ 歩道に母と娘 …
前に実家に帰ったときの話・・・ クルマを使うために実家に帰ったんだな。 その時にさ、昔弟が持ってたゲームソフトが気になって、押入れの中を物色してたんだ。 目的のものは見つからなかったんだけど、そのかわ …