mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

地獄谷温泉 天狗湯

投稿日:

最後に訪れたのが『地獄谷温泉 天狗湯』

はげの湯温泉エリアにある家族湯メインの施設っす。一般の露天風呂もあるらしいけど、深夜だから閉まってる。家族湯は24時間OKだけどね。

敷地が広くて3,4つパターンのある風呂がある。
石の風呂、檜風呂、岩風呂、樽の風呂・・・・
今回は石の風呂にしてみた。一番まともに入れそうだったかな?

お湯はお金を入れると怒涛のように入っていく!
しかも熱い!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
不本意ではあるが、水で薄めるしかない(^_^;)

ここもけっこう涼しい風が入ってきて、風呂から上がった火照ってる体には最適じゃあ♪

風呂を楽しんだ後は、蒸し器でサツマイモと卵を蒸し蒸し\(^o^)/

この辺りはいつも夜しか来ないから、たまには昼にも訪れたいものだ♪

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「荒木観光ホテル」にて入浴っした

こちらも、けっこうなお気に入りのお風呂です!
 

no image

ご飯のあとに再び温泉♪ 「垂玉温泉 山口旅館」

ドカンと来るカレーを食べたあと、一路阿蘇方面へ・・・

「平山温泉 日帰り温泉 華の番台」でひとっ風呂♪

  ドライブの帰りにいつもの平山温泉へ   ちょっと時間的にも暗くなってきたので、ササっと入るつもりで寄ったのが   『平山温泉 日帰り温泉 華の番台』   ち …

熊本県の菊陽町「温泉カフェ あがんなっせ」でダラダラしてきたww

  阿蘇方面からドライブの帰りにこちらに寄ってきました!     菊陽町にある   『温泉カフェ あがんなっせ』     以前も行ったことあ …

no image

地獄温泉 雀の湯

こちらも随分とご無沙汰だった『地獄温泉 雀の湯』 前回来たときはけっこうな雨だったな~。 混浴&泥湯だけど、やっぱり男しかいないね。 っと思ってたら、後からオバちゃん連中がどやどやとIn bathして …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031