mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(熊本)

満願寺温泉 2009

投稿日:


今年もやっぱり訪問した『満願寺温泉』

年に2回は来てるのかな?ちなみに今年は初めて。

ちょうど去年の9月に来たみたいで、ほとんど変わりないのが嬉しいね♪

お湯の温度も外気の涼しさと良いバランスでじつに気持ちがよい♪

調子にのって、川のほうに入ったりしてたが・・・・

よくよく考えると、ただでさえほとんどまる見えの風呂なのに、野郎3人がそこでバシャバシャと騒いでる姿は、はたから見たら・・・

いや、まったく見たくない光景だろうな・・(-_-;)

夜も更けてますから、住民の皆様の迷惑にならないように入浴しないといけませんな。

-温泉(熊本)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

菊南温泉「あがんなっせ」で寛ぎ過ぎた~

馬肉料理を食べて、大通りをぶらり・・・

no image

平山温泉「やまと旅館 旧館」相変わらず癒される♪

阿蘇から菊池方面へ移動して、たどり着いたのは大好きな平山温泉。

no image

一木一草

去年の末、2008年最後のドライブで寄ったところは、おれっちは毎年1回は行ってる『一木一草』だす 今回行ったのも丁度1年ぶり。 前回に比べて、敷地が大きくなったり、駐車場が広くなったり、立ち寄り湯の料 …

no image

杖立温泉「ふくみ山荘」の湯で疲れ癒す

結局ドライブの〆風呂はこのエリアになるんだよね~。

no image

地獄谷温泉 天狗湯

最後に訪れたのが『地獄谷温泉 天狗湯』 はげの湯温泉エリアにある家族湯メインの施設っす。一般の露天風呂もあるらしいけど、深夜だから閉まってる。家族湯は24時間OKだけどね。 敷地が広くて3,4つパター …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930