mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(大分)

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」で宿泊! ルームツアーと温泉

投稿日:

いよいよチェックイン!!

 

『ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ』

 

宿泊っす(*^▽^*)

 

 

別府湾までの絶景が眺めるロビーで説明を受けていざお部屋へ

 

 

 

今回、カード会社のコンシェルジュから予約したので

いろんな特典がついてました♪

 

 

部屋のアップグレードとかレイトチェックアウトとか・・・

 

 

案内されたのは2階のクラッシック・シティービュー

 

フロントも2階なので、そのままスムーズに移動です

 

 

 

うっほ~~♪

 

 

 

いろいろスゴイwww

 

あ、ベッドにダイブしたあとに撮ったんでシーツが歪んでますww

 

 

テラスからの眺めが素晴らしすぎる~~♪

 

 

 

別府市内から別府湾まで一望できてます!!

 

 

ソファなんか置かれてたり・・・いいね~~(*^▽^*)

 

 

下にあるプールが映えだわこりゃ(*^▽^*)

 

 

 

バスルームがめっちゃ広い!

 

 

いやいやwww洗面台が広すぎるし、2つもいらないwww

 

 

お風呂がガラス張り(;・∀・)

 

 

いや、これはラグジュアリーホテルあるあるですよね。

 

 

バスソルトも3種類もありました

 

 

 

つづいてミニバーとか冷蔵庫

 

 

いろんなものが充実してる!

 

ここに入ってるものは高すぎて無理!(;・∀・)

 

 

缶ビールは1000円超えてたし、

ワインにいたっては8000円くらいでしたww

 

 

コーヒーと紅茶は無料で

 

 

なんと大好きなTWG!! もうマジで嬉しい!!

 

 

ウェルカムアメニティもついてた!

 

 

 

マカロンとチョコとクッキー

 

これめっちゃ美味しかった♪

 

旬の果物まで! 果物は初めてだな~

 

 

夕食までちょっと時間があったので先にお風呂に行ってきました。

 

1階のプールの横にあるBAR

開いてはなかったけど、雰囲気最高でした

 

 

なんかよく分からんけど、スピーカーだそうです

 

 

プールの横を通り、いざお風呂!

 

 

 

さすが別府!

この手のホテルでは珍しい温泉がついてます♪

 

 

しかも、たまたまノーゲストだったので独り占めしてきました♪

 

 

岩の間に湯舟があって、ちょっと楽しいっす♪

 

 

ここからの眺めも最高!

 

 

 

 

日が暮れてからだとこんな感じ♪

 

 

たのしぃぃぃ~~!!(≧▽≦)

 

 

-温泉(大分)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大分市内の『錦温泉』

お好み焼きを食べた後に、せっかく大分まで来たので、温泉には入っておかないとね♪ そういや、大分市内で風呂に入るのは初めてだな(^O^) 行ってきたのは『錦温泉』 父ちゃんが愛用してた、銭湯チックなとこ …

no image

『万象の湯』に宿泊してきた

1日目も残りわずか、   あとは宿に泊まり疲れを癒すばかり(^◇^)   我らの聖地、長湯温泉に来た!   ここまで24時間不眠状態。   そろそろ我がバッテリ …

no image

鯉のぼりを見て、天ヶ瀬の湯へ 神田湯

杖立温泉の鯉のぼりの大群なう。

no image

筋湯温泉 岩ん湯

寒の地獄でかなり冷えこんでしまったんで、近くの温泉、筋湯温泉に行くことにした。 ここは何度も行ったことがあるけど、今のシーズンは学生の合宿とかが多いっぽいな・・・ そんな感じの若者が若干寂れた温泉街を …

no image

竹田温泉『花水月』

だいぶ時間もおしてきてたんで、 ソフトクリームを食べたあと、竹田市内へ直行!     っというのも、弟さんとS田さんとはココでお別れ、 お二人を豊後竹田駅まで送ることになってたんす …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930