mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(その他)

二日市温泉 御前湯

投稿日:


試験が二日市近辺であったから、おわった後、ちょっと歩いて〔二日市温泉〕に寄ってきた。

温泉自体が久しぶりな上、この精神的に疲れた体を癒したい気持ちでいっぱいだったんだな(-_-;)

う~ん、どっちにしよ?・・・・

前に行った『博多湯』にするか、その前にある『御前湯』にするか・・・??

せっかくなんで新規開拓のため『御前湯』にしてみた♪

まあ普通の公衆浴場&地元の方々の憩いの場的なスポットだろうな。
当日が日曜ってこともあって、めっちゃ大賑わい!

風呂で自分のスペースを確保するのが大変(-_-;)

それでも、たまった疲れを出したかったから1時間弱居ましたけどね♪

ここのお湯は弱アルカリ性。入った瞬間はヌルッとしたけど、慣れてしまえば感じなくなったな~。

しかし、ここの利用料はなんと200円!
良心的だね♪

近所にあったら間違いなく行きまくってるだろうな。
やっぱ足が伸ばせるってのがいいよ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

中には、背中にお絵かきしたおじちゃんなんてのもチラホラ見かけたが・・・
ここはOK牧場なんでしょうな~・・・

-温泉(その他)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

原鶴温泉「咸生閣」でどっぷり湯浴び

久々の温泉ネタ!

no image

城と風呂@有明海近郊の

竹崎城址展望台なう。

no image

俵山温泉 町湯

山口県の温泉を調べてみたら、けっこう色々あった。 んで、今回行ったのは『俵山温泉』っていうとこの『町の湯』に行ってみた。 ホントはその前に寄った温泉があったんだけど、なんと定休日!ここまで来ておれっち …

no image

「古湯温泉 ONCRI」でひとっ風呂してきた

福岡市内から1時間弱で来れる立地・・・いいところなんだよね~♪
 

no image

波葉の湯で岩盤浴まみれ

飲み会が夜に控えてたんで、
日頃の疲れをとる為に、

2026年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930