mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(その他)

熊川温泉 元湯

投稿日:


湿原に行った後、わりと近くにある温泉へ・・

佐賀で有名な古湯温泉をスルーして『熊川温泉』へ!

一度だけおれっちは来たことあったんだけど、インパクトが強くなかったから、行ってから思い出した次第(;^ω^A テレテレ

でも旅館系やスーパー銭湯的みたいなとこしか見あたらなくて、同じ道を何度も往復してもうたな・・・

そんで見つけたのが、この『元湯』と書いた看板!

いかにも町の公衆浴場って感じがしてGOOD♪
っというより、あまり他にもなさそうだったんでここに決定。

6時をまわってたが、町民の方々はそこそこ入ってた。
よって、中の写真は残念なことに撮れなかった・・(-_-;)

まあ、服を脱いでさっそ風呂へ・・
(゜д゜)<あら? ぬるい?

いや・・・マジでぬるい・・・・こんなもんでしょうか?
長湯温泉の「ラムネ温泉」を思い出してしまうぬるさ。
ダラダラ入るにはもってこいの温度だけどな♪

ただ、冬には入れないんじゃないかな?沸かすのかも?

ほんとにぬるいから、お風呂上りはザッパリしてた♪
個人的には好きだね♪
夏季限定で!

-温泉(その他)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

二日市温泉の穴場な湯♪

もういつの間にか年末でしたね~。って記事です。

no image

初入湯! 那珂川の清滝

ついに、ついに行ってきました!

no image

二日市温泉 御前湯

試験が二日市近辺であったから、おわった後、ちょっと歩いて〔二日市温泉〕に寄ってきた。 温泉自体が久しぶりな上、この精神的に疲れた体を癒したい気持ちでいっぱいだったんだな(-_-;) う~ん、どっちにし …

no image

Happy birthday to me 温泉&ドライブの巻

ラーメン食べた後は、いざ温泉へ! 有明海の海岸線を走ってる国道207号線を長崎方面に走る。 いやぁ~、『佐賀平野』というだけあって、なにもない! 田んぼしかない・・・・わけじゃないけど、  やっぱり田 …

no image

西ノ市温泉『螢の湯』の超ヌルヌルの湯!

真面目に稽古してました(;・∀・)