mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(その他)

2年ぶりくらいの『博多湯』

投稿日:


ラーメン食べたあとに鳥栖を通って二日市へ・・・

そうです『二日市温泉』っす!

今回は『博多湯』のほうへ。ここへ来るのって2年ぶりくらいかな?

ここも人が多くて風呂の撮影は断念(^_^;)
もともと人気だから仕方ないんだけどね。

前回来たときはメッチャ熱いってイメージがあったんだけど、

今回はすごく適温♪
熱すぎず、ぬる過ぎず・・・いい感じよ!(^^)!

温泉らしい香り・・これは何の種類だったっけ?

忘れたけど、めっちゃイイ感じ♪

ちょと調べてみました・・
【硫化水素臭】っていうらしい。

この独特の温泉臭が「温泉にきた~!」って気分にさせてくれるんだよね♪

入ってた時間は短かったが、それなりに楽しめた。

2回目の風呂でこれほどプラスに印象が変わった風呂も珍しい。

これだったら、近所でもあるからまた来たいなヽ(^o^)丿

-温泉(その他)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「一の俣温泉グランドホテル」に再訪

朝稽古後・・・

no image

独特の湯っした!「くさみ温泉」

アイスクリームを食べたあと、小倉南区に移動。
 

no image

さっそく「照葉スパリゾート」に行ってきたぜぃ!

新しもの好きなので、気になって仕方なかったっす♪

no image

「筑後川温泉 花景色」でひとっ風呂

雨降ってたんだけど、久々に休みだったんで温泉を求めて朝倉方面へ・・

no image

「ふくの湯 花畑店」がオープンしてた

ぼちぼち近所に新しいスーパー銭湯が登場しました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930