mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「らーめん おいげん」でドカンと濃厚ラーメンを食す!

投稿日:

よくけやき通りを通って天神方面に向かってるんだけど、気が付きませんでした。

 

 

 

名前、変わったんだね!

 

 

警固のラーメン屋さん『らーめん おいげん』

 

 

 

 

ウォーカーでクーポンがあったんで、ちょっくら食べにきちゃいました。

 

今回は「濃厚豚骨ラーメン」ってテーマだったみたい。

 

前回のお店とは・・・名前が変わっただけなのかな?

 

 

だったら、けっこうコッテリだった覚えがあるな。

 

 

さて、10時過ぎだけど、お店は賑わってます♪






店員さんの接客も丁寧で好感度高いっす(^◇^)

 

 

 

んで、クーポンで出てきたラーメンがこちら!!

 

 

 

 

 

チャーシューメンにタマゴ乗ってる・・・・(;・∀・)



 

やべ~~!

 

 

ここまでの迫力とは思ってなかった・・・・

 

 

 

城壁のようなチャーシューの量!



厚みもすげ~なこりゃ!!

 

 

 

それに超がついてもおかしくない濃厚なスープ

 

 

 

 

 

ウマイっす♪(*^▽^*)







たしかにドトンコツ♪




チャーシューの柔らかさとジューシーさ、大好きな部類のお肉です♪

 

 

 

ご飯に乗っけても美味しそうだな~(*^▽^*)






 

タマゴも適度な半熟加減でvery goodっす♪

 

 

 

 

 

 

 

次の日の胃もたれは避けれませんな・・・(;^ω^)

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

裏技炸裂!

カラオケの後、   「ラーメン行こか♪」     と向かった先には『友泉亭ラーメン』が。       ペース的にはだいたい2ヶ月に1回かな? …

no image

久留米の『ラーメン 八』

久留米にちょい帰省し、わずか3時間だけ滞在。

「札幌ラーメン 麺や 舌通 ZETTSU」で温まる味噌ラーメンを食べた!

  那珂川方面に用事があったので、 こっち方面で昼ごはんを考えてたんだけど・・     新しく札幌ラーメンのお店が出来た   って情報を仕入れてたので早速行って …

no image

「一鉄」で打ち合わせ後のラーメン

天神で打ち合わせのあと、

行ってきました!「ニシムラ麺」

  評判を聞いて行ってみたかったお店!   11時半オープンに合わせて5分前行動で待機してました。     南区平和にある『ニシムラ麺』に行ってきました。 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930