mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「らーめん おいげん」でドカンと濃厚ラーメンを食す!

投稿日:

よくけやき通りを通って天神方面に向かってるんだけど、気が付きませんでした。

 

 

 

名前、変わったんだね!

 

 

警固のラーメン屋さん『らーめん おいげん』

 

 

 

 

ウォーカーでクーポンがあったんで、ちょっくら食べにきちゃいました。

 

今回は「濃厚豚骨ラーメン」ってテーマだったみたい。

 

前回のお店とは・・・名前が変わっただけなのかな?

 

 

だったら、けっこうコッテリだった覚えがあるな。

 

 

さて、10時過ぎだけど、お店は賑わってます♪






店員さんの接客も丁寧で好感度高いっす(^◇^)

 

 

 

んで、クーポンで出てきたラーメンがこちら!!

 

 

 

 

 

チャーシューメンにタマゴ乗ってる・・・・(;・∀・)



 

やべ~~!

 

 

ここまでの迫力とは思ってなかった・・・・

 

 

 

城壁のようなチャーシューの量!



厚みもすげ~なこりゃ!!

 

 

 

それに超がついてもおかしくない濃厚なスープ

 

 

 

 

 

ウマイっす♪(*^▽^*)







たしかにドトンコツ♪




チャーシューの柔らかさとジューシーさ、大好きな部類のお肉です♪

 

 

 

ご飯に乗っけても美味しそうだな~(*^▽^*)






 

タマゴも適度な半熟加減でvery goodっす♪

 

 

 

 

 

 

 

次の日の胃もたれは避けれませんな・・・(;^ω^)

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

濃麻呂

粕屋に行ったあとは東区へ移動~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! 『濃麻呂』ってラーメン店に行ってきた! ここ、「九州ウォーカー」にクーポンが載ってたんで、途中で購入してトライした次第っす …

「豚白湯創作麺処友池」で食べた麺がめちゃくちゃ美味かった♪

  この日は早良区昭代でランチしてきた。   『豚白湯創作麺処友池』       ここでランチです!     「豚白湯そば」という …

no image

悠翔樹でアフター呑み会

『よるよる』に呼び出されたモハマヒデ。     おっ♪ 美味しい焼き鳥を堪能できる!(^^)!   っと思ったら、     「よしっ、早く食え!ラーメ …

no image

「大名ちんちん 博多駅前店」で定番の麺を頂きました

大雨が降る中、車を運転しながら行ってきました。
 

「大重食堂 警固本店」 ちょい呑んでちょい食べた♪

  実は、ハシゴしてました♪       2件目はコチラで・・・   警固にある『大重食堂 警固本店』     サイフォンで作るラ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930