mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「一風堂 塩原本舗」限定の焦がし味噌をいただいた♪

投稿日:

 

情報を知ってから、早く行きたくて行きたくて・・・(;・∀・)

 

 

『一風堂 塩原本舗』

 

 

 

ここで冬限定の

 

「焦がし味噌ラーメン」が出てるらしいです!

 

 

絶対に美味しいやつキターー♪

 

 

これこれ♪

 

 

平日の夜にトライしてます。

 

お客さんが丁度一巡したらしく、

 

店員さんから「良いタイミングですよ」と声をかけられたww

 

 

焦がし味噌・・・福岡空港に期間限定であった「五行」以来です。

 

 

 

じゃん!

 

 

ご飯もついてるのがありがたい♪(しかもお代わりOK)

 

 

このビジュアル・・・たまらんね~♪

 

 

 

熱々なので注意しながら、まずはスープを・・・・

 

 

んま~~♪(≧▽≦)

 

 

これこれ♪

 

この味!マジで好き♪

 

 

焦がしてるビターな刺激に甘味の味噌が共存してるんだよね♪

 

とにかく美味しい♪(*^▽^*)

 

 

 

チャーシューが分厚くていい感じですし、

 

 

写真では撮れてないけど、ミンチもスープの中に入ってて

 

 

これがまたイイ感じの仕事をしてくれてる♪

 

 

 

ここに来たらこのもやしは外せない!

 

 

オンザライス!

 

 

そんで・・・

 

ご飯を半分ほど残してから イン スープ♪

 

 

これが焦がし味噌ラーメンの醍醐味だと思ってます♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

満足度高め! また食べたい!!(*^▽^*)

 

-ラーメン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

桝元で野菜ラーメン

グルーポンで買ったチケットを持って、

no image

秀ちゃんラーメン

その『山小屋ラーメン』のあと、一路福岡へ・・・ 途中、おれっちが「筑豊ラーメン ばさらか」を食べたの食べてないのと口論したこともあったが、まだ行ってませんから!! さて、ラーメン好き3人が普通に帰るわ …

噂の「淡麗らぁ麺 明鏡志水」に行ってきた

  気になってたんです。とっても♪   博多駅にある『淡麗らぁ麺 明鏡志水』に行ってきました!   SNSでめっちゃ人気ですよね~♪     すっごく …

no image

『ラーメン大』2回目は・・・

今月号の福岡ウォーカーはクーポンが豊富ッスね(^O^)   前月号が忙しくてまったく行けなかったから、 なんとも嬉しい限り♪   メタボ予備軍の腹と相談しながら食べてこ~(*^o^ …

no image

長浜御殿

いろいろと誕生会の準備のあと、山さんとラーメンへ・・・ 本日行ったのは 『長浜御殿』  ってラーメン店。 ここ、市内に何店かあって、おれっちの家の近所にもあるんだけどさ、 少し離れたとこにある今回の店 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930