mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「一風堂 塩原本舗」限定の焦がし味噌をいただいた♪

投稿日:

 

情報を知ってから、早く行きたくて行きたくて・・・(;・∀・)

 

 

『一風堂 塩原本舗』

 

 

 

ここで冬限定の

 

「焦がし味噌ラーメン」が出てるらしいです!

 

 

絶対に美味しいやつキターー♪

 

 

これこれ♪

 

 

平日の夜にトライしてます。

 

お客さんが丁度一巡したらしく、

 

店員さんから「良いタイミングですよ」と声をかけられたww

 

 

焦がし味噌・・・福岡空港に期間限定であった「五行」以来です。

 

 

 

じゃん!

 

 

ご飯もついてるのがありがたい♪(しかもお代わりOK)

 

 

このビジュアル・・・たまらんね~♪

 

 

 

熱々なので注意しながら、まずはスープを・・・・

 

 

んま~~♪(≧▽≦)

 

 

これこれ♪

 

この味!マジで好き♪

 

 

焦がしてるビターな刺激に甘味の味噌が共存してるんだよね♪

 

とにかく美味しい♪(*^▽^*)

 

 

 

チャーシューが分厚くていい感じですし、

 

 

写真では撮れてないけど、ミンチもスープの中に入ってて

 

 

これがまたイイ感じの仕事をしてくれてる♪

 

 

 

ここに来たらこのもやしは外せない!

 

 

オンザライス!

 

 

そんで・・・

 

ご飯を半分ほど残してから イン スープ♪

 

 

これが焦がし味噌ラーメンの醍醐味だと思ってます♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

満足度高め! また食べたい!!(*^▽^*)

 

-ラーメン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「たんたんめんの満正苑」でお得にいただいてきました

ここ、前から行きたかった店なんですよ~♪
 

「西新ホウテン食堂」で晩ごはんしてきた!

  比較的、新しく登場したラーメン屋さんっす     西新の   『西新ホウテン食堂』   に行ってきました。     中州にある …

no image

二度目の挑戦 桝元

前回のリベンジです。

no image

行徳家

クーポンの期限が過ぎてる記事でごめんなさい!ε=ε=┏( ・_・)┛   野間にある『行徳家』  有名店ッスね(^O^)   今回は「油そば」らしい …

no image

ラーメン梁山泊で夜食った

野暮用で、夜に久留米に行ってきて、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930