mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「博多 川端どさんこ 博多デイトス店」のスペシャルを食べてきた

投稿日:

なんとなく、博多駅のデイトス内にある麺ロードにてご飯を食べていこうとフラフラしてたんす。

 

あれ?このお店、前からあった?

『博多 川端どさんこ 博多デイトス店』

 

中洲川端商店街で、いつも行列が出来てるあのお店ですよね?

まったく気が付かなかった(;^ω^)

 

しかも、川端商店街のお店って閉まるのが20時くらいだからさ、

行きたい時はいつも厳しかったんだよな~。

 

ここだったらアクセスも良いし、遅くまで開いてるから頼もしい!!

 

ってことで行ってきました!

 

 

券売機の前でなにを食べようか迷ってると・・・

 

 

こんな看板が・・・

 

 

 

スペシャルラーメンに半チャンセット・・・よしっ、これでいこう!

 

 

 

まずはチャーハン

 

 

野菜がたっぷり入ってる!

米の一粒一粒がはっきりしてる。ちょい硬めに炊いてるのかな?

 

 

なのでパラパラ感が良く出てて美味しいっす♪

 

ラーメン登場! 味噌ラーメンにしました。

 

 

 

この真ん中に乗ってるバターの主張がwww

 

 

味玉もイイ感じです♪

 

あぁ~、久しぶりに食べた味噌ラーメン・・・美味しいね~♪

 

 

 

 

チャーシューうまい

 

 

この溶け込んだバターの風味がまたたまらんのです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

スペシャルの名にふさわしい豪華なラーメンでした!!

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多ラーメン 塩原いってつ」でちょい夜食

この日は・・・・そうそう、ちょっと思い出したくないお店に行ったあとの帰りだ・・・

no image

『岡村屋』で〆っす

最後は鳥栖に寄り道してラーメン『岡村屋』に行ってきました!     ホントは、植木温泉で一汗かいてきたんだけど、 個人的にも、ブログ的にも、面白味ゼロの風呂だったんで、ここはマイメ …

新年初の麺は「らーめん はや川」へ

  年の初めは、開いてるお店を探すのがなかなか大変っす!     そんな中、大好物のコチラのお店は新年から開けておりました!     南区、高宮駅のそ …

no image

Happy birthday to me♪ ラーメンの巻

今日は・・モハマヒデの・・・誕生日y(^ー^)yピース!だったんす!! ついにおれっちも28歳・・・やばい・・・三十路が迫ってる(^_^;) ってなわけで、偶然休みが一緒だった山さんが『誕生日記念・招 …

no image

めんちゃんこで〆

呑んだ後に、『まるとも』で軽く2次会をし、 さ、そろそろ帰ろうか~って空気になって、タクシーを呼んだら、   ひろみちゃんがいきなり 「私はまだ帰らんよ!!ラーメン食べる!」   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930