mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「大名ちんちん 博多駅前店」で定番の麺を頂きました

投稿日:

大雨が降る中、車を運転しながら行ってきました。

 

『大名ちんちん 博多駅前店』っす。

 

前日から「明日の昼は担々麺だ」って決めてたんだけど、

こんなに大雨の中を行く事になるとは思ってませんでした(;・∀・)

 

雨のせいか渋滞が多発してて、予定よりかなり遅れてお店に到着。

逆にちょうど世間様のランチタイムが終わって混んでなかったのである意味良かったのかも。

 

久々に使わせていただきます!Walkerのクーポン。

 

 

こちら、麺の種類は選べたんだけど、オーソドックスな担々麺を注文。

 

 

他のも美味しそうなんだよね~。

 

 

 

あ、先に麻婆丼がやってきた。

 

 

おぉ!けっこう辛い!


ってか、痺れる辛さ!山椒が効いてるんだろうな。

 

 

仕事の日の昼休みにこれを食べたら、良い意味で目が覚めそう♪

 

でも、辛いのは3口目までで、あとは慣れて美味しくいただける(*^。^*)

 

担々麺もやってきた。

 

 

 

ん~~ん♪

胡麻の香りがいいね~♪


こっちも辛いっちゃ辛いけど、ウマ辛いタイプです♪

濃厚なスープとひき肉が麺に絡んでウマい♪

 


美味しかった~!


水が3杯くらいいけました♪

 

ごちそうさまでした!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久留米の「丸星中華そばセンター 本店」に行ってきた

  ボクが生まれる前からあるラーメン屋さん     久留米の   『丸星中華そばセンター 本店』 に行ってきた!     相方さんは初めての …

no image

「とり田」の担々麵食べてきました

KITTEの地下、いっつも盛り上がってますよね~♪
 

no image

復活祭(in御殿)

「退院おめでとう!今日、御殿に行かないか?」   そういう感じでコイッチにーさんからメールが届いた!   この日は退院の翌日・・・・ひょっとして、試されてる?   ちょっ …

no image

「ラーメン TAIZO」でランチしてきた

いつの間にかこちらに移転してたんですね!!

no image

来来軒

早良区の202号線沿いに出来た『来来軒』ってラーメン屋に行ってきた。 こちら、『関西ウォーカー』で高評価を得たラーメン屋だそうで、京都のラーメン店らしい。 福岡にもいろいろなラーメンが進出してきてるね …