mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「麺食堂 歩ごころ」で夜ご飯っす

投稿日:

 

ちょっと前から気になってたお店なんです。

 

中央区長浜2丁目にある『麺食堂 歩ごころ』

 

脱トンコツのラーメン店で、夜はお酒もいただけるみたい。

 

 

長浜って、自宅からだとちょっと距離があるんで行きづらいんだけど、

美味しそうなお店が多いんだよね~。

 

 

この日は運転手だったのでアルコールは控えてご飯に集中!

 

期間限定のクラムチャウダー麺をいただこうと思ったんだけど、

 

 

残念なことに品切れしてました(;^ω^)

 

 

呑みのつまみメニューに心がグラグラしますww

 

グッと抑えて頼んだ鶏唐揚げ

 

 

超ジューシーっす♪

 

 

相方さんが頼んだ醤油ラーメン

 

 

一口もらったけど、

 

 

ウホッ♪ 美味しい♪

 

ちょっと柑橘系の薬味も入ってるっぽく、後味爽やか~♪

 

 

 

ボクが頼んだのは21時まで限定の夜定食

 

 

エビフライとチキン南蛮

 

小ぶりのエビだけど、想像以上のプリップリ♪

 

 

 

チキン南蛮もうまかです! ご飯が進むね!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

今度は呑みで伺いたいっす(*^^*)

 

 

-ラーメン
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ランパスで「島系本店 舞鶴店」に行ってきた

もう5月も後半っすね~・・・

no image

ラーメン高田屋

ふたたび2軒目~~ ハシゴするのって、けっこう久しぶりだったりするね。 そんで、これも目的のラーメン屋に行く途中で 「あ、ここにもラーメンあったね~」 「じゃあ、ここに行っとく?」 ってな感じで軽くチ …

「海鳴食堂」で美味しいラーメン食べてきた♪

  遅めの晩ごはんを食べに、こちらに行ってきました!   博多区にある   『海鳴食堂』   ラーメン海鳴の系列店っす。     海鳴は大好 …

「中華そばつけ麺玉(ぎょく) ららぽーと福岡店」めちゃ人気でした

  夏休み中のららぽーと福岡・・・   平日なのにめっちゃ混んでましたww   ちょっと遅めのランチを食べにフードコートに行ったんだけど、 こちらもけっこうな混みようで、 …

「つけ麺鉄生」で晩ごはんしてきた

  博多駅から美野島にバイクで移動中・・・     偶然見つけたつけ麺屋さんで晩ごはんすることにしました!     美野島商店街の中・・にある・・でい …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930