mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『ラーメン大』2回目は・・・

投稿日:

今月号の福岡ウォーカーはクーポンが豊富ッスね(^O^)

 

前月号が忙しくてまったく行けなかったから、

なんとも嬉しい限り♪

 

メタボ予備軍の腹と相談しながら食べてこ~(*^o^*)

 

スタートは大橋にある『ラーメン 大』

 

言わずと知れた大盛り系の店ッス♪

 

クーポン対象が油そば。

 

個人的に好きなジャンルです。

だから楽しみですね~(^w^)

 

 

 

「量はどうしまょう?」

 

 

「増しで!」

 

 

ドンと登場!

 

 

あ・・・、アングル的に山盛り感が伝わりにくい(^_^;)

 

 

かなりの量ッスよ!

 

それにしても、

いろんなものがお乗りになってらっしゃる・・・

 

生卵がありつつ、

 

 

茹で卵も!

 

 

そのお隣にはまさかのポテチ!?

 

 

 

 

どんぶりを回すとチーズまで発見!

 

 

もう、この時点でラーメンじゃなくね?

 

 

ハイカロリー摂取が約束されたコチラ!混ぜ混ぜしてがっつく!

 

 

あ、ウマイ(*^o^*)

 

 

 

濃厚なタレが野菜と麺に絡みついてイイ案配だ♪

 

 

軽くしつこいが、そこがイイのかも。

 

 

意外だったのはチーズ!

 

 

不思議だけどウマイです(o^∀^o)

 

 

 

なるほど~・・・、面白いなー!

 

 

もちろん腹いっぱいッス(^O^)

 

 

でも、もし家の近くにあったらまた行ってるかもな~。

 

ごちそうさまでした。

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン『TAIZO』で食す

いまだに年賀状が完成してません(-o-;) さて、ラーメン♪ラーメン♪ 住吉にあるラーメン『TAIZO』に行ってきました。 ずいぶん前に一度来たことあったけど、味はあんまり憶えてない。 濃いとんこつだ …

「味噌らーめん あお井」で味噌ラーメン食べてきた!

  城南区七隈の、 地下鉄七隈駅付近に新しい味噌ラーメン店が出来てました!     『味噌らーめん あお井』     味噌ラーメンの専門店! &nbs …

急用で久留米へ。「龍の家」で晩ごはん

  急用のため久留米へ・・・   4月中旬のことでしたが・・・ 当時は福岡市内と一緒で、けっこうお店は早い時間に閉まってる雰囲気でした。   まだ緊急事態宣言が出る前だっ …

no image

『とらやラーメン』ですが・・

ちょっと、話が前後するんだけど、先に書かせてもらお。 油山観光道路にある『とらやラーメン』にひっさしぶりに行ってきた。 「味が変わってさ・・・(-_-)」って話を聞いてたもんで、どんなもんか試したかっ …

久々の「とらや 東油山本店」で晩ごはん

  ん~~・・・何年ぶりだろうってくらい、   めっちゃ久しぶりにコチラに食べに行ってきました!   『とらや 東油山本店』     城南区東油山っす …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930