
ちょっと涼しくなってきてますね~。
移動はチャリがメインなので、暑いのは勘弁っす(;^ω^)
六本松に新しく登場した『麺屋 ラッキー』に行ってきました!
復活した九州walkerについてたクーポンを使わせていただきます!
内容がてんこ盛りになってて、けっこう参考になりました。
2か月に一回の出版みたいだけど、ボク的にはそれくらいでちょうどいいかな

このハッピーアワーのセット、魅力的っすね~♪

注文はまぜそばでしたけど、ラーメンもおいてるし、なんか美味しそうだったな。

来ました~

白ご飯はランチタイムのサービスだそうです。
いろいろ乗ってます(^◇^)

チャーシューのデカさがインパクト強いわww
混ぜ混ぜして~・・

あっ、ちなみに麺も太麺と細麺と選べるらしいです。チョイスは太麺っす。

うん、美味しい♪
まぜそば自体食べ慣れてないのもあるけど、結構好きな味です。
やっぱチャーシューのパワーがスゴイ!食べ応えアリアリですよ。

若干オイリーかな~と思って、この果実酢を入れてみると、

イイ感じでサッパリしてくれた♪テイストも変化して楽しめるね♪
麺を食べ終わったら、ご飯を入れて・・・

ダシスープを入れて雑炊風に。

う~ん♪こういうのが好きなんだな~♪

ごちそうさまでした!
