mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

『五行』で味を噛みしめる!

投稿日:

素晴らしい講演会のあと、

 

軽く飲みたかったんで大名近辺でお店探し。

 

せっかく一風堂の河原社長の熱い話を聞いたばかりなので、

少しでも熱意を分けてもらうつもりで今泉の『五行』に行ってきた。

 

 

 

まだ早い時間だったので、お客さんはまばら。

 

相変わらずのキレイな店内。

 

ラーメン屋とは思えないね~(^O^)

 

 

 

とりあえずビール♪

くう~(≧ε≦)んまいな!

 

 

なんかわからんけど、激ウマだす!

 

 

お通しを3種類!

 

 

どれも、そこらの居酒屋よりレベル高いし(^O^)

 

 

あ、撮影前にいじられたポテサラ。

 

 

ちょっとビールが進みそうなんで、塩焼き豚足と牛筋味噌煮込みも追加。

 

 

 

 

やべ・・・・ご飯が欲しくなる~~~

 

 

これ、御殿のそれと同等・・・いや、それ以上かも(^_^;)

 

 

 

あれ?これ、完全に居酒屋?

 

 

 

 

さ、本番のラーメン行きまっせ(o^∀^o)

 

 

今回は「焦がし醤油」にした。

 

油膜のおかげで湯気が出てない。写真撮りやすいな~。

 

 

あ~・・・久しぶりに食べたけど、やっぱりウマイな~(^O^)

 

 

 

約束されてるよね♪

 

 

熱い社長があってこのラーメン!

 

 

おかげでお口の中を数ヶ所火傷したが、それ以上のものが伝わった感がある!

 

 

ごちそうさまでした。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

六分儀ラーメン

ホントは『大和家』に行こうとしてたんだけど、メッチャ人が多くて挫折orz なので、帰る途中にあった『六分儀ラーメン』に寄ってみた。 こちら、ラーメン330円!ってでっかく前面に出してるんだよね~。 け …

あの「ゴリパラーメン」を食べてみた!

  福岡で金曜の深夜に放送されている   『ゴリパラ見聞録』     毎回欠かさず観てる番組の一つです♪     その番組とエースコックがコ …

no image

ひろせ食堂 久しぶりっした

久留米に来たついでに、 めっちゃ久々に『ひろせ食堂』に寄ったきた!     まだ11時30分なのに、すでに行列が・・・(-o-;)     スゴい人気だなぁ。 …

no image

「赤のれん」で夜食を食べてきた

本編に関係はまったくしてないんだけど

no image

長浜御殿

いろいろと誕生会の準備のあと、山さんとラーメンへ・・・ 本日行ったのは 『長浜御殿』  ってラーメン店。 ここ、市内に何店かあって、おれっちの家の近所にもあるんだけどさ、 少し離れたとこにある今回の店 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930