mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

熱い熱いセミナーっした

投稿日:

この日はノブトモ父ちゃんに誘われて、大型セミナーにS田さんと一緒に参加してきました。

 

 

前日にナオタケ邸で呑んだ酒が若干残りつつも、早めに家を出て、GO TO 天神!

このセミナー、かなり熱いっす!

 

何がスゴイか・・・・

 

 

まずは、時間が朝の10時から夕方5時まで!!

 

ガチっす!(*^。^*)

これはもう授業ですよ!

 

 

 

途中で寝てまうか・・・・・それだけは防がないと!!

ま、夜勤明けってわけでもないから大丈夫だろうな

 

 

 

そんで、講演してくれるのが大御所ばかり!!

 

 

 

おれっちでも知ってる大手企業の社長&会長が、熱いトークをしてくれた!!

 

「お手手のシワとシワを合わせて、幸せ~」のCMでおなじみの 

お仏壇のはせがわの会長さん!

 

もの凄いパワフルなお方でした!

「自分に勝たないとビジネスには成功しない!」

 

「相手が強いからといって屈するな!」


 

ちょっと体育会系な感じですが、おっしゃってることは筋が通ってました。

 

 

最後に70歳オーバーにも関わらず、腕立て伏せをしたのにはビックリっした(^_^;)

 

他にも、一風堂の社長さん、やずやの社長さんなど、皆さん熱の入った講演に、

会場も1,2度くらい温度が上昇してた気がするな~。

 

「『ありがとう』を多く言う人が成功する」


「成功は自分の足元にある」

 

 

 

 

「業績アップを妨げる最大のブレーキは羞恥心である」

とおっしゃった石田さん

「何事においても、照れや羞恥心が役に立つことはない!!」

っとちょっとイッちゃった感で言ったことが、一番印象に残った♪

 

もっともっすな(^◇^)

 

長い時間の講演でくたびれるかと思ったけど、

退屈とか居眠りなんてする暇がなく、

かなり充実した時間だった!!

 

次はこれを実行に移していかんとね!!

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

審査の結果

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 昇級審査 パスしました♪ 4級GET!! ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ いやいや、浮かれてばかりはいられません! 日々精進っす! この …

no image

インカ帝国展に行くの巻

トルコ料理のケバブを堪能したあと、福岡市博物館で開催されてるインカ帝国展に行ってきました。

no image

初整骨院♪

整骨院に行ってきた!! いや・・別に体調不良なわけでも、腰をひねったわけでもないんだけどさ。 ちと、中姉に誘われて、めぐみちゃんと3人で行ってみたわけさ! 向かったのは某整骨院。怪しくない、さわやか系 …

no image

産山から平山温泉へ

せっかく産山まで来たんで、   産山牧場に立ち寄り、   ガキのようにはしゃいできました♪       ターザンに乗って大盛り上がり(*^o^*) & …

no image

カニ鍋パーテー

毎日がホントに忙しく過ぎ去っていくね~・・・ 再び飲み会でゴンス!! そして再び我が家での飲み会!ほぼ、いつものメンバーですけどね。 今度はめぐみちゃん企画の「カニ鍋」でやんした! この日はおれっち遅 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031