mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

クーポンあざーっす♪ TAIZOでランチラーメン

投稿日:

昼にラーメンを食べるの久しぶり(^◇^)

 

 

今回は住吉の『TAIZO』に行ってきました!

 

 

 

ここに来るのも、かなりご無沙汰だな~♪

 

 

 

 

さてさて、ここは福岡Walkerのクーポがあったんで、遠慮なく使わせていただきます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

ってか、なんで2枚持ってるかというと・・・・

 

 

 

 

相方さんが、

おれっちがWalkerを買った1時間前にすでに購入してたという

ダブルブッキングだったんです!

 

 

 

しくじったっちゃ、しくじったんだけど、

ま、一緒に行けるしお得だからいっか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂の浮きっぷりが濃いスープを表現してますね~(;^ω^)




 

う~ん♪






ウマ~い(*^▽^*)







チャーシューのほぐれっぷりもなかなかのものっす。

 

 

 

 

 

んで、チャーハン。

 

 

 

 

 

クーポンのは普通サイズだから、けっこうなボリューム。

 

 

 

おっ、適度な塩加減とポロポロ感。

 

 

 

 

素朴で飾りっ気のないところがいい

、なんとも懐かしい味っす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいから、

 

 

 

 

ついつい・・・・替え玉!





 

グルグル~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと

ペロっと食べて、

 

 

 

 

 

 

ドンブリフト~~♪

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「GET54 新宮店 ラーメン」で買い物前にランチしてきた

  カインズで買い物をするため新宮へ・・・     ついでにランチをしようと近辺を検索してたら   このラーメン屋さんが気になったので行ってきました &nbsp …

no image

大砲ラーメンが近くに!?

職場のゴエモンから・・・ 「知ってる? 大砲ラーメンが小田部にオープンするらしいよ」     えっ??   なんですって!!     そんな情報入って …

no image

別府 あけぼのラーメン

温泉の合間にラーメン♪ ある意味ゴールデンだね! ガイド本を見て決めたのがこちらの『あけぼのラーメン』 地元の人にも人気の有名店らしい。そういう店は期待できるね(^.^) ただ、場所がちょっと分かりに …

no image

三国ラーメン in佐伯

唐揚げ屋からクルマで5分のところにある『三国ラーメン』 佐伯での締めくくりは、この店になっちゃいました♪ 父ちゃんは以前来たことがあったらしい。 ここの名物「きのこラーメン」なるものに挑戦した! それ …

no image

「ちゃが商店」でまぜ麺を食べてみた

西新にやってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930