mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

マルタイラーメン

投稿日:


ラーメン番外篇!

おれっちが小さい頃から食べてたお気に入りのラーメン
『マルタイラーメン』!!

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 懐かしい!
って人もいるよね?

もう・・・ほんとによく食べてたよこれ♪
しかも2食分入って100円そこそこの値段!かなりお手頃です。

値段に沿わず、味はかなり好きです。
棒ラーメンってことで普通のインスタント麺と違う食感がいいよね♪
おれっちは、ちょっと煮詰めた感じの軟麺が好みだす(^.^)
ちなみにイン卵もします!

この前スーパーに行ったら、これを見つけてついつい買ってしまった。
実に懐かしい味でござった(^ム^)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ラーメン ツミキ」で豚骨ラーメン食べてきた!

  珍しく、早良区次郎丸でランチです     こっち方面に用事があったので、     気になってたラーメン屋さんに行ってきました。   &n …

人気の「中華そば 月光軒」に行ってきた!

  久しぶりに中洲川端でランチっす。   今回は前から行ってみたかったお店   『中華そば 月光軒』   に寄ってきました。     非とん …

no image

熊本の「味千拉麺」で夜ご飯っす!

阿蘇から熊本市内に移動して、高速乗って帰る予定だったので、

no image

飲んだ後の〆はラーメン! 「唐木屋」 

この日は、合気道の前期最後の日。

no image

長浜ラーメン 力

さっき『ふくみや食堂』で食べたあと、もちろんハシゴしました! いつもなら市内のほうに行くんだけど、今回は西区のほうへ足を伸ばしてみた。 しばらく走って、どこにしようか迷ってるときに、 「じゃあ、僕が学 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930