mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン 中る

投稿日:


久留米に行ったついでにラーメン食べてきました。

おれっちも知らなかった、
西鉄久留米駅付近に出来た新しいラーメン屋さん『中る』
これで「あたる」って言うんだって。

テレビ主催のラーメンランキング50にも入ってるお店。
まったくのノーチェックだったんだな(^_^;)

昨日はお泊りだったんで、朝からお店に行ったけど、もちろんまだ準備中・・
しばらく待って11時半にOPEN。

開いたと同時にお客さんが入ったんだろうね。
おれっちが行ったら、すでに3組ほどいらっしゃった。

お~、きたきた♪ おいしそうだね~!!

「ん?この感じ・・・」
なんでしょう?

これは・・・・

久留米ラーメン独特の感じがしない・・・・

どちらかというと、福岡で食べてるラーメンっぽい。

いや、美味しいっちゃあ、美味しいんですけど・・・・久留米ラーメンを期待していったら、なんか物足りないですね。

うん、あっさり!してるな。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの有名ブロガーに呼び出されたの巻 その2 @麺屋 おの

さ、続きっすね♪

no image

「ふくちゃんラーメン」行ってきた

超がつくほど久しぶりに行ってきました!

no image

「めんくいや」にて晩ごはん・・・

久しぶりのラーメンネタっすね♪
 

no image

「ちゃが商店」でまぜ麺を食べてみた

西新にやってきました!

no image

ラーメンツアー パート5

はい! 第5回目です! メンバーもいつもの3人です! 今日はおれっちがあるサイトで知った、意外と職場に近い「ラーメンげんこつ」 そこのサイトさんの調査では「スープはどってり」って書いてあったんだな。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930