mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメンツアー パート8

投稿日:


夜勤明けのこの日、相変わらず2時間しか眠れませんな(-_-;)

8時過ぎより街に出て、ラーメンを食す。
いつもだったら、行く場所を決めずに「じゃあ、この辺を攻めるか・・」って感じでエリア的に決めるんだけど、
今回は珍しく、山さんが「『一心不乱』に行こう!」って店を決めてた。
どうやら、ちょっと前に地元で食べたラーメンがメチャ不味くて、どうしても今日はハズレたくなかったらしい。

ってなわけで、『一心不乱』です!!
もう結構有名ですね~。  宮崎ラーメンですね。

ここも約束された美味しいラーメンだね~。
おれっちは今回で3回目くらいでしょうか?

そんで、写真の横にある「チャー巻」ってのが、これまた美味い♪
200円で3巻ついてるんだけど、値段も味もGOOD!
ぜひおススメっすね!!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

玉名のラーメン 『桃苑』

最近のドライブでは、だいぶ恒例となってきたラーメン。 今回も玉名方面を目指して行ってまいりました!! 前回行った「天琴ラーメン」のちょっと先にあるお店『桃苑』 なんだか中華料理店みたいな名前なんだけど …

あの「ゴリパラーメン」を食べてみた!

  福岡で金曜の深夜に放送されている   『ゴリパラ見聞録』     毎回欠かさず観てる番組の一つです♪     その番組とエースコックがコ …

no image

「博多ラーメン 塩原いってつ」でちょい夜食

この日は・・・・そうそう、ちょっと思い出したくないお店に行ったあとの帰りだ・・・

no image

船津商店なう。

珍しく西側に行ってみました!

no image

2014年最初のラーメンは「膳ラーメン」でした

腹減った・・・、けど、そんなにガッツリは食べたくない・・・