mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメンツアー パート8

投稿日:


夜勤明けのこの日、相変わらず2時間しか眠れませんな(-_-;)

8時過ぎより街に出て、ラーメンを食す。
いつもだったら、行く場所を決めずに「じゃあ、この辺を攻めるか・・」って感じでエリア的に決めるんだけど、
今回は珍しく、山さんが「『一心不乱』に行こう!」って店を決めてた。
どうやら、ちょっと前に地元で食べたラーメンがメチャ不味くて、どうしても今日はハズレたくなかったらしい。

ってなわけで、『一心不乱』です!!
もう結構有名ですね~。  宮崎ラーメンですね。

ここも約束された美味しいラーメンだね~。
おれっちは今回で3回目くらいでしょうか?

そんで、写真の横にある「チャー巻」ってのが、これまた美味い♪
200円で3巻ついてるんだけど、値段も味もGOOD!
ぜひおススメっすね!!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「めんくいや」にて晩ごはん・・・

久しぶりのラーメンネタっすね♪
 

no image

「麺屋台」で仕事合間のチャージ

普通のラーメンを食べたの、なんか久しぶりだったな~~(^◇^)
 

no image

「一鉄」で餃子ざんまい♪

先に行っておきますが、
カテゴリーは〔ラーメン〕になってますけど、今回はラーメン屋に行って、ラーメンを食べてません!

no image

「ラーメン TAIZO」でランチしてきた

いつの間にかこちらに移転してたんですね!!

no image

くいよい軒

日曜に久留米に行ったとき、サコさんとハイキングし終わってから、おれっち一人でラーメン食べに行った。 そこは『くいよい軒』 先週のラーメンドライブで久留米に来た時にもう閉まっててさ、おれっちも行ったこと …