mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「博多 川端どさんこ 博多デイトス店」のスペシャルを食べてきた

投稿日:

なんとなく、博多駅のデイトス内にある麺ロードにてご飯を食べていこうとフラフラしてたんす。

 

あれ?このお店、前からあった?

『博多 川端どさんこ 博多デイトス店』

 

中洲川端商店街で、いつも行列が出来てるあのお店ですよね?

まったく気が付かなかった(;^ω^)

 

しかも、川端商店街のお店って閉まるのが20時くらいだからさ、

行きたい時はいつも厳しかったんだよな~。

 

ここだったらアクセスも良いし、遅くまで開いてるから頼もしい!!

 

ってことで行ってきました!

 

 

券売機の前でなにを食べようか迷ってると・・・

 

 

こんな看板が・・・

 

 

 

スペシャルラーメンに半チャンセット・・・よしっ、これでいこう!

 

 

 

まずはチャーハン

 

 

野菜がたっぷり入ってる!

米の一粒一粒がはっきりしてる。ちょい硬めに炊いてるのかな?

 

 

なのでパラパラ感が良く出てて美味しいっす♪

 

ラーメン登場! 味噌ラーメンにしました。

 

 

 

この真ん中に乗ってるバターの主張がwww

 

 

味玉もイイ感じです♪

 

あぁ~、久しぶりに食べた味噌ラーメン・・・美味しいね~♪

 

 

 

 

チャーシューうまい

 

 

この溶け込んだバターの風味がまたたまらんのです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

スペシャルの名にふさわしい豪華なラーメンでした!!

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三国ラーメン in佐伯

唐揚げ屋からクルマで5分のところにある『三国ラーメン』 佐伯での締めくくりは、この店になっちゃいました♪ 父ちゃんは以前来たことがあったらしい。 ここの名物「きのこラーメン」なるものに挑戦した! それ …

no image

「麺屋 ラッキー」で全部のせ!

ちょっと涼しくなってきてますね~。
 

no image

鈴木商店

またまたラーメン記事だす ってか、最近ゆっくりしてる時間があまりないような気がするな~・・・ 『鈴木商店』に行ってきた! 前から存在は知ってたんだ。 どこから聞いたか忘れたけど、「トンコツではないらし …

「めん屋 満月」豊富なメニューで迷う!

  なんか無性にまぜ麺的なものが食べたくなり、 ネットで検索してみるとここに辿り着きました。   南区長住にある『めん屋 満月』   入ってみてビックリ!   …

「丸幸ラーメンセンター」懐かしの味を堪能♪

  何年か振りに行ってきました!   ボクの地元の有名ラーメン店 佐賀県基山の国道3号線沿いにある     『丸幸ラーメンセンター』     …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930