mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン凄六

投稿日:


薬院にある『凄六』ってラーメン店に行ってきました。

ここもクーポンがあって、珍しい「トマトラーメン」ってのを食べる予定だったんだけど、
たまたま行った日が「夕方より麺類全部半額!」だったようで、せっかくなのでクーポン使わずに別のものを注文しました♪

っと、その前に、最近がっつりマイブームと化してる豚足がここでも安く食べられるみたいなので、頼んでしまった(*^。^*)

揚げ豚足ゆずコショウ付き♪

んまい!(〃^∇^)o

これで290円はスゴイな~。サクッとトロッが絶妙っす♪

そんで注文した麺は特製ちゃんぽん!

通常の野菜の3倍入ってるそうです・・・
この3倍ってのに惹かれてしまった・・
最近は外食ばっかりで野菜があまり食べられてないんだよな~(;一_一)

にしても・・・

(ノ゜ο゜)ノ そびえ立ってるな・・・

写真がウマく伝わらんかもしれんが・・・食べても食べても量が減らない!!

野菜に埋もれた麺を救出してあげないといかんのだが・・・

おれっちとしたことが・・・かなりの時間を要してもうた( 一一)

味のほうは、こってりでもなくあっさりでもなく、中間くらいのスープ。
やや甘めに感じたのは野菜のせいなのかな?
美味しかったけど、ちょっとスープがぬるかったのが残念!

もともとの値段も安いし、食べ応えアリっす d(>_< ) 次はトマトラーメン食べよ♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ラーメン膳」で新しいラーメン食べてみた!

家のポストにこんなん入ってて、

no image

ラーメン 悠翔樹

やっと・・・やっとこさ・・・行ってきた・・・ ご近所なのに、いや、ご近所だからこそ、いつでも行けると思ってなかなか足が進まなかったラーメン店・・・ 『悠翔樹』 どのブロガーさんのページを見ても絶賛され …

no image

呑んだ後に『福岡魂』

稽古の後の呑み・・・   「このフレーズが多いね」ってミタケよりツッコミが入った(-_-;)       毎回呑んでるように思われますけど、そんなことございませ …

no image

『さっぽろ 純連』

やっと今月号九州ウォーカーのクーポンを使うことが出来た~( ̄○ ̄;) 行ってみたい店がいくつかあったけど、なかなかヒマがないもんな~・・・ 今回は味噌ラーメンッす。 お店は『さっぽろ 純連』 たぶん、 …

no image

とらやラーメン

今まで「ラーメンツアー パート○○」なんて書いてたんだけど、ちょっとメンドクサイことになるそうだから、タイトルは店の名前に変更しようと思っとります。 こんかいも2軒行ってます。 まずは一軒目。  とら …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930