mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン凄六

投稿日:


薬院にある『凄六』ってラーメン店に行ってきました。

ここもクーポンがあって、珍しい「トマトラーメン」ってのを食べる予定だったんだけど、
たまたま行った日が「夕方より麺類全部半額!」だったようで、せっかくなのでクーポン使わずに別のものを注文しました♪

っと、その前に、最近がっつりマイブームと化してる豚足がここでも安く食べられるみたいなので、頼んでしまった(*^。^*)

揚げ豚足ゆずコショウ付き♪

んまい!(〃^∇^)o

これで290円はスゴイな~。サクッとトロッが絶妙っす♪

そんで注文した麺は特製ちゃんぽん!

通常の野菜の3倍入ってるそうです・・・
この3倍ってのに惹かれてしまった・・
最近は外食ばっかりで野菜があまり食べられてないんだよな~(;一_一)

にしても・・・

(ノ゜ο゜)ノ そびえ立ってるな・・・

写真がウマく伝わらんかもしれんが・・・食べても食べても量が減らない!!

野菜に埋もれた麺を救出してあげないといかんのだが・・・

おれっちとしたことが・・・かなりの時間を要してもうた( 一一)

味のほうは、こってりでもなくあっさりでもなく、中間くらいのスープ。
やや甘めに感じたのは野菜のせいなのかな?
美味しかったけど、ちょっとスープがぬるかったのが残念!

もともとの値段も安いし、食べ応えアリっす d(>_< ) 次はトマトラーメン食べよ♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久しぶりにクーポン使って拉麺いっき

タイトル通りですが、

「味噌ラーメン専門 味噌蔵ふくべえ福岡天神大名本店」で晩ごはん!

  この日は仕事が遅くなったので、   そのまま晩ごはんを食べに赤坂方面へ・・     気になってたお店、大名にある     『味噌ラーメン …

「どトンコツラーメン 魁龍 博多本店」に行ってきた!

  たぶん・・・20代の時に行ったきりです。     人気のTV番組で紹介されてて、たまたま見てたんだけど   「懐かしいな~・・」っと思って、   …

no image

『めんくいや』の斬新な・・・

今度の福岡ウォーカーはラーメンクーポンが盛り沢山ですな♪ 今回こそは気合いを入れてラーメン食べまくろう(^O^) なので、早速取りかかりまっせ。 いろんなタイプのラーメンがあったけど、 久しぶりにとん …

no image

めんくいや で軽い2次会

予定してたお店が満員御礼状態(^。^;)