mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン喰道楽 神埼店

投稿日:


古湯温泉を楽しんだあと、佐賀市内を通って神埼方面へとドライブ。

このあたりも以前より少しずつだけど変化が感じられた。
しばらく来てなかったもんな~。

昼食に途中で寄ったのが『佐賀ラーメン喰道楽』

以前行ったことあるラーメンっす。

ここはちょっと珍しい「かつ丼セット」ってのがあるんだよね~♪

トンコツラーメンにとんかつって・・・・
どんだけ豚やん!!\(◎o◎)/!

まあ、どちらも好きだから良しとしよう。

ラーメンっす。

お、久しぶりのやわ麺♪ ちと懐かしさすら感じるな~(^^)/

スープも久留米系に近い甘めの濃厚!
いいね~♪

そんでかつ丼。
ミニ丼だけど、ラーメン屋だからといって侮れない!

ウマッ(・o・)
絶妙な卵の半熟加減と甘めのダシ(味付け)がご飯と絡んで超ウマい!

普通にこれだけでもいいな~♪

そんなに大したことはないが、野菜も食べ放題だったりする。

福岡にも進出しないかな~?
ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ひるず亭」で夜食のラーメン

けっこう家の近所にあるのに、今まで行ってなかったのが不思議なくらいっす。
 

no image

烈士洵名

こんなにコマメにキャナルに行ったことはないな~・・・ いざ、ラースタへ! 今回は『烈士洵名』 信州のラーメンらしく、しょう油味みたいね。 「しょう油味」はよくわかりませんので、単純に楽しもうと思います …

久留米の「丸星中華そばセンター 本店」に行ってきた

  ボクが生まれる前からあるラーメン屋さん     久留米の   『丸星中華そばセンター 本店』 に行ってきた!     相方さんは初めての …

no image

『元勲』のつけ麺

稽古の帰り、平尾にある『博多 元勲』に行ってきた。 相変わらずの人気店、店内はカウンターのみで、10席くらいかな? 否応なしに行列が出来てしまう。 一番ベーシックなつけ麺を注文。 席に着いて、まず出て …

no image

友泉亭ラーメン

なんだかとってもラーメンが食べたい気分になったのが夜の11時。 原因不明の右膝痛が出て、そんなに遠出はしたくないんだが・・・(-_-;) 近くにないかな~っと考えてたら、『友泉亭ラーメン』を思い出した …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930