mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン喰道楽 神埼店

投稿日:


古湯温泉を楽しんだあと、佐賀市内を通って神埼方面へとドライブ。

このあたりも以前より少しずつだけど変化が感じられた。
しばらく来てなかったもんな~。

昼食に途中で寄ったのが『佐賀ラーメン喰道楽』

以前行ったことあるラーメンっす。

ここはちょっと珍しい「かつ丼セット」ってのがあるんだよね~♪

トンコツラーメンにとんかつって・・・・
どんだけ豚やん!!\(◎o◎)/!

まあ、どちらも好きだから良しとしよう。

ラーメンっす。

お、久しぶりのやわ麺♪ ちと懐かしさすら感じるな~(^^)/

スープも久留米系に近い甘めの濃厚!
いいね~♪

そんでかつ丼。
ミニ丼だけど、ラーメン屋だからといって侮れない!

ウマッ(・o・)
絶妙な卵の半熟加減と甘めのダシ(味付け)がご飯と絡んで超ウマい!

普通にこれだけでもいいな~♪

そんなに大したことはないが、野菜も食べ放題だったりする。

福岡にも進出しないかな~?
ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

玄瑛のみそラーメン

クーポンの期限が迫ってて、なかば強引に食べに行ってまいりました。 もう福岡を代表するラーメン店になった『玄瑛』 そこのみそラーメンを頂いてきた♪ 店作りから素材まで、かなりのこだわりを持ってるこちらの …

no image

「麺屋 ラッキー」で全部のせ!

ちょっと涼しくなってきてますね~。
 

no image

豚と節家

今年もあと残りわずか・・・ こちらもニューオープンの店『豚と節家』 ネーミングが面白いよね。 なんでも「節」ってのは、「かつお節」のことらしいよ。 2種類のラーメンがあって、トンコツベースか、魚介ベー …

「麺工房はいど」でラーメンもちゃんぽんもチャーハンも餃子も食べたww

  行きそびれてたラーメン屋さんにやっと行ってきました。     城南区樋井川にある   『麺工房はいど』   あのめちゃくちゃ行きまくった 中華料理 …

「ブルース軒」で油そば食べてきました。

  ちょっと前にオープンしたお店に行ってきました。     西新にある   『ブルース軒』     人気の非豚骨のラーメン店です。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930