mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン喰道楽 神埼店

投稿日:


古湯温泉を楽しんだあと、佐賀市内を通って神埼方面へとドライブ。

このあたりも以前より少しずつだけど変化が感じられた。
しばらく来てなかったもんな~。

昼食に途中で寄ったのが『佐賀ラーメン喰道楽』

以前行ったことあるラーメンっす。

ここはちょっと珍しい「かつ丼セット」ってのがあるんだよね~♪

トンコツラーメンにとんかつって・・・・
どんだけ豚やん!!\(◎o◎)/!

まあ、どちらも好きだから良しとしよう。

ラーメンっす。

お、久しぶりのやわ麺♪ ちと懐かしさすら感じるな~(^^)/

スープも久留米系に近い甘めの濃厚!
いいね~♪

そんでかつ丼。
ミニ丼だけど、ラーメン屋だからといって侮れない!

ウマッ(・o・)
絶妙な卵の半熟加減と甘めのダシ(味付け)がご飯と絡んで超ウマい!

普通にこれだけでもいいな~♪

そんなに大したことはないが、野菜も食べ放題だったりする。

福岡にも進出しないかな~?
ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

桝元で野菜ラーメン

グルーポンで買ったチケットを持って、

「らぁめんシフク」で遅めのランチ

  鳥飼にめっちゃ人気のラーメン屋さんが出来てることは知ってたんだけど・・   並びたくないんだよな・・(;・∀・)   お店は 『らぁめんシフク』   混雑を …

no image

『友泉亭ラーメン』が一部リニューアル

仕事が終わって、帰った直後にコイッチさんからメールが!!     どうやら・・・ この前の三丁目食堂の呑み会の時、蕎麦の中にGPSを混ぜ込み、体内に仕込まれたらしい!   …

no image

土竜が俺を呼んでいる

今回のタイトルは、別におれっちのことを言ってるわけじゃないっすよ!! 「引きこもり」的な意味でもありません。 ちゃんとした店の名前でござい! 大名にある焼酎BARの 『土竜(もぐら)が俺を呼んでいる』 …

「らぁめん蔵持」今度はざるで・・・

  けっこう雨降ってて、けっこう早めに行ったつもりだったんだけど・・・ すでに行列が出来てました(;^ω^)   高砂にある『らぁめん蔵持』っす。   前回が美味しくいた …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930