mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン喰道楽 神埼店

投稿日:


古湯温泉を楽しんだあと、佐賀市内を通って神埼方面へとドライブ。

このあたりも以前より少しずつだけど変化が感じられた。
しばらく来てなかったもんな~。

昼食に途中で寄ったのが『佐賀ラーメン喰道楽』

以前行ったことあるラーメンっす。

ここはちょっと珍しい「かつ丼セット」ってのがあるんだよね~♪

トンコツラーメンにとんかつって・・・・
どんだけ豚やん!!\(◎o◎)/!

まあ、どちらも好きだから良しとしよう。

ラーメンっす。

お、久しぶりのやわ麺♪ ちと懐かしさすら感じるな~(^^)/

スープも久留米系に近い甘めの濃厚!
いいね~♪

そんでかつ丼。
ミニ丼だけど、ラーメン屋だからといって侮れない!

ウマッ(・o・)
絶妙な卵の半熟加減と甘めのダシ(味付け)がご飯と絡んで超ウマい!

普通にこれだけでもいいな~♪

そんなに大したことはないが、野菜も食べ放題だったりする。

福岡にも進出しないかな~?
ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「一山一家」の味噌ラーメン食べてきました

薬院にて晩御飯っす。

「ラーメン仮面55」スパイシーなのをいただきました。

  かな~~り久しぶりに行ってきました。   たまにお店の前を通る時に「あ、今度食べに行こう」って思うんだけど、 ついつい忘れがちなんだよね(;^ω^)   薬院2丁目に …

no image

船津商店なう。

珍しく西側に行ってみました!

「麺道はなもこし」で〆の一杯とラーメン♪

  前から行ってみたいと思ってた人気のお店に、 やっと行くことが出来ました!     中央区薬院にある   『麺道はなもこし』     SN …

熊本県の菊陽町「温泉カフェ あがんなっせ」でダラダラしてきたww

  阿蘇方面からドライブの帰りにこちらに寄ってきました!     菊陽町にある   『温泉カフェ あがんなっせ』     以前も行ったことあ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930