mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン喰道楽 神埼店

投稿日:


古湯温泉を楽しんだあと、佐賀市内を通って神埼方面へとドライブ。

このあたりも以前より少しずつだけど変化が感じられた。
しばらく来てなかったもんな~。

昼食に途中で寄ったのが『佐賀ラーメン喰道楽』

以前行ったことあるラーメンっす。

ここはちょっと珍しい「かつ丼セット」ってのがあるんだよね~♪

トンコツラーメンにとんかつって・・・・
どんだけ豚やん!!\(◎o◎)/!

まあ、どちらも好きだから良しとしよう。

ラーメンっす。

お、久しぶりのやわ麺♪ ちと懐かしさすら感じるな~(^^)/

スープも久留米系に近い甘めの濃厚!
いいね~♪

そんでかつ丼。
ミニ丼だけど、ラーメン屋だからといって侮れない!

ウマッ(・o・)
絶妙な卵の半熟加減と甘めのダシ(味付け)がご飯と絡んで超ウマい!

普通にこれだけでもいいな~♪

そんなに大したことはないが、野菜も食べ放題だったりする。

福岡にも進出しないかな~?
ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気の「中華そば 月光軒」に行ってきた!

  久しぶりに中洲川端でランチっす。   今回は前から行ってみたかったお店   『中華そば 月光軒』   に寄ってきました。     非とん …

「中華そば 郷家(ごうや)」でオープンと同時に行ってきた!

  ずいぶん久しぶりすぎて、前回行ったのを憶えてませんwww     南区寺塚にある   『中華そば 郷家(ごうや)』   に行ってきました。 &nb …

no image

うっほ~~!!カラ~~イ!!!「長浜百味ラーメン」

やっとじわじわ暖かくなってきましたね。

no image

「らーめん おいげん」でドカンと濃厚ラーメンを食す!

よくけやき通りを通って天神方面に向かってるんだけど、気が付きませんでした。

「一風堂」で味噌ラーメンを食べてみたんだが・・・

  SNSで仕入れた情報!   あの『一風堂』で味噌ラーメンを出してるそうな!!     あ、焦がしではなく、赤丸の味噌味だそうです。   &nbsp …