mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

ラーメン喰道楽 神埼店

投稿日:


古湯温泉を楽しんだあと、佐賀市内を通って神埼方面へとドライブ。

このあたりも以前より少しずつだけど変化が感じられた。
しばらく来てなかったもんな~。

昼食に途中で寄ったのが『佐賀ラーメン喰道楽』

以前行ったことあるラーメンっす。

ここはちょっと珍しい「かつ丼セット」ってのがあるんだよね~♪

トンコツラーメンにとんかつって・・・・
どんだけ豚やん!!\(◎o◎)/!

まあ、どちらも好きだから良しとしよう。

ラーメンっす。

お、久しぶりのやわ麺♪ ちと懐かしさすら感じるな~(^^)/

スープも久留米系に近い甘めの濃厚!
いいね~♪

そんでかつ丼。
ミニ丼だけど、ラーメン屋だからといって侮れない!

ウマッ(・o・)
絶妙な卵の半熟加減と甘めのダシ(味付け)がご飯と絡んで超ウマい!

普通にこれだけでもいいな~♪

そんなに大したことはないが、野菜も食べ放題だったりする。

福岡にも進出しないかな~?
ごちそうさまでした♪

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

〆は・・・、ラーメンですよね?

あ~・・・   なんかラーメン食べたくなったねぇ・・・。     でも、今は薬院。           時間はもう少しで …

no image

友泉亭ラーメン

なんだかとってもラーメンが食べたい気分になったのが夜の11時。 原因不明の右膝痛が出て、そんなに遠出はしたくないんだが・・・(-_-;) 近くにないかな~っと考えてたら、『友泉亭ラーメン』を思い出した …

熊本県の菊陽町「温泉カフェ あがんなっせ」でダラダラしてきたww

  阿蘇方面からドライブの帰りにこちらに寄ってきました!     菊陽町にある   『温泉カフェ あがんなっせ』     以前も行ったことあ …

久しぶりに「KOMUGI」でランチしてきた

  気持ち的にはうどん寄りだったんだけど、   ここの看板を見たら 「あ、ラーメン食べたい」って気持ちが切り替わってました♪   城南区別府にある『KOMUGI』 でラン …

no image

風座ラーメン

福岡でラーメン食べるの、かなり久しぶりだよな? 珍しく、おれっち&山さん&原兄ちゃんが夜勤だったんで、明けでラーメンツアーに行くことになりました♪ ちょっとした打ち合わせも兼ねてなんダスけどね♪ 行っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930