mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

七福亭ラーメン

投稿日:


かなりの疲労が蓄積されております・・・・
冗談抜きでお疲れモードですが・・・

ラーメン食したく、山さん誘っていざ店へ!!

今日行ったのは、『七福亭』ってラーメン店

ここね、前から来たかったのよ・・・けどさ、いつもいつも「店休日」でさ!!
今回が4度目のチャレンジだったんだな~

大学が近いんだけど、値段も学生に合わせて設定されてるような・・
ラーメン420円  替え玉80円   合わせて500円!!

まあ、どうせラーメンしか食べないから関係はないな(-。-)y-゜゜゜


見た目はこってり!味もどっちかっていうと、普通の濃さ
香りもGOOD!

しかし!!!!ネギが多すぎ!!!!
これはかなり問題アリ!
おれっち、正直言って、ネギが嫌い系なのに、かなりてんこ盛りされちゃってる!
普通に入ってる分は特別気にならないんだけど、
ここのはスープの味まで侵食してきてる!

参ったな・・・・(・_・ヾ

ネギさえなかったら、まだ良かったんだけど・・あ、あとコショーも効き過ぎかな?
これは好みかも・・・

山さん的には、「ネギはちょっと古かったね~」だそうで・・

あと、チャーシューは、なんだかおれっちが作った角煮に味が似てたな(゜ー゜*)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『めんくいや』の斬新な・・・

今度の福岡ウォーカーはラーメンクーポンが盛り沢山ですな♪ 今回こそは気合いを入れてラーメン食べまくろう(^O^) なので、早速取りかかりまっせ。 いろんなタイプのラーメンがあったけど、 久しぶりにとん …

no image

幻のラーメン倶楽部「元祖Nagahamaya」

またまたジョニーから呼び出し。

「彰膳 南福岡店」で美味しい味噌ラーメン食べた♪

  仕事帰り、夜ご飯をしに寄り道・・・     城南区片江にある   『彰膳 南福岡店』に行ってきました!       記憶が正し …

no image

ラースタの「鹿児島ラーメン 復刻食堂」に行ってきたっす

何年ぶりっすかね~~♪

no image

「麺屋 ラッキー」で全部のせ!

ちょっと涼しくなってきてますね~。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930