mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

丸幸ラーメン

投稿日:


ホントに〆はうなぎのつもりだったんだけど、調子にのって「ラーメン食べたい」モードに入ってしまったんで、帰り道にある「丸幸ラーメン」に寄ってみた。

もう夜の10時をまわってるのに、客足は途絶えませんな~。相変わらずの人気店。

昔からあるラーメン屋ですもんな。いかにも『センター』的な作りが時代に俗してなくてけっこうじゃない♪

しかし!!
今日のラーメンは×です!

薄い!! 激薄よ!!(゜Д゜#)

せっかく食べに来たのに、まったくもってがっかりよ!
確かに「時間帯によって味が変わる」ってのは知ってたけど、これは今まで食べた中でもかなりヒドイね~・・・

これ、初めて食べる人だったら2度と来たくなくなるんじゃない?
あ、ちなみにモリモッチは初めてさんだったのね?かわいそうに・・・
本来の美味しさが伝えられなくて、案内したおれっちも残念!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「おいげん」のチャーシューメン食ってきた

昔ほどラーメン食べなくなってきた・・・歳なのかな?

no image

「博多焦がし味噌専門 五行 福岡空港店 」 五行が帰ってきた!

初訪問っす!

no image

どんたくとつけ麺

微妙な雨のおかげで、

no image

前期納会の後に『ちょき』

この日はおれっちの所属する合気道・道場の前期納会でした!     最近の暑さのおかげでビールが美味くてさ・・・ いくらでも入っちゃうね♪(^_^;)     し …

no image

「とり田」の担々麵食べてきました

KITTEの地下、いっつも盛り上がってますよね~♪