mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

丸幸ラーメン

投稿日:


ホントに〆はうなぎのつもりだったんだけど、調子にのって「ラーメン食べたい」モードに入ってしまったんで、帰り道にある「丸幸ラーメン」に寄ってみた。

もう夜の10時をまわってるのに、客足は途絶えませんな~。相変わらずの人気店。

昔からあるラーメン屋ですもんな。いかにも『センター』的な作りが時代に俗してなくてけっこうじゃない♪

しかし!!
今日のラーメンは×です!

薄い!! 激薄よ!!(゜Д゜#)

せっかく食べに来たのに、まったくもってがっかりよ!
確かに「時間帯によって味が変わる」ってのは知ってたけど、これは今まで食べた中でもかなりヒドイね~・・・

これ、初めて食べる人だったら2度と来たくなくなるんじゃない?
あ、ちなみにモリモッチは初めてさんだったのね?かわいそうに・・・
本来の美味しさが伝えられなくて、案内したおれっちも残念!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とらや」で魚介ラーメン食べた

ずいぶん・・・すんごく久しぶりに行ってきました!

no image

「御殿」の2号店がオープン!かと思いきや・・・

まさかのこんな近辺にオープンっす・・・

「ラーメン商店 一の矢」 定食がボリューミーだったww

ネットかなにかで仕入れた情報を元に行ってきました。     城南区樋井川にある 『ラーメン商店 一の矢』     いつもお店の前の道を通ってて、 気にはなってた …

いざ札幌!! まずは味噌ラーメンを食べに「麺屋 彩未」へ

  11月の15日の話・・・   早朝の福岡空港・国内線。       約3年ぶりの飛行機搭乗っす♪     テンションは3日前く …

no image

一人夜ごはんを「長浜将軍 長住店」で

近くにありながら、意外と行ってなかったお店の一つっす。