mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

丸幸ラーメン

投稿日:


ホントに〆はうなぎのつもりだったんだけど、調子にのって「ラーメン食べたい」モードに入ってしまったんで、帰り道にある「丸幸ラーメン」に寄ってみた。

もう夜の10時をまわってるのに、客足は途絶えませんな~。相変わらずの人気店。

昔からあるラーメン屋ですもんな。いかにも『センター』的な作りが時代に俗してなくてけっこうじゃない♪

しかし!!
今日のラーメンは×です!

薄い!! 激薄よ!!(゜Д゜#)

せっかく食べに来たのに、まったくもってがっかりよ!
確かに「時間帯によって味が変わる」ってのは知ってたけど、これは今まで食べた中でもかなりヒドイね~・・・

これ、初めて食べる人だったら2度と来たくなくなるんじゃない?
あ、ちなみにモリモッチは初めてさんだったのね?かわいそうに・・・
本来の美味しさが伝えられなくて、案内したおれっちも残念!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

来来軒

早良区の202号線沿いに出来た『来来軒』ってラーメン屋に行ってきた。 こちら、『関西ウォーカー』で高評価を得たラーメン屋だそうで、京都のラーメン店らしい。 福岡にもいろいろなラーメンが進出してきてるね …

no image

辛い麺 Yoshida

福岡walkerを買ってびっくり! 今回もめっちゃクーポン券が付いてるじゃないっすか!? 年末年始も美味しいラーメンが食べられそうだな♪ んで、さっそく行ってみたのが『辛い麺Yoshida』 激辛のラ …

no image

膳ラーメンとその後に・・

仕事が会議でメッチャ遅くなってもうた!! あ、おれっちが参加したわけじゃないんだけど・・・ 今日、一緒に勤務してたよい子さんが出席してて、その間の穴埋めをせにゃならんかったんどす。(-_-;) 結局帰 …

no image

『ラーメン大』2回目は・・・

今月号の福岡ウォーカーはクーポンが豊富ッスね(^O^)   前月号が忙しくてまったく行けなかったから、 なんとも嬉しい限り♪   メタボ予備軍の腹と相談しながら食べてこ~(*^o^ …

no image

めんくいや で軽い2次会

予定してたお店が満員御礼状態(^。^;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930