mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

丸幸ラーメン

投稿日:


ホントに〆はうなぎのつもりだったんだけど、調子にのって「ラーメン食べたい」モードに入ってしまったんで、帰り道にある「丸幸ラーメン」に寄ってみた。

もう夜の10時をまわってるのに、客足は途絶えませんな~。相変わらずの人気店。

昔からあるラーメン屋ですもんな。いかにも『センター』的な作りが時代に俗してなくてけっこうじゃない♪

しかし!!
今日のラーメンは×です!

薄い!! 激薄よ!!(゜Д゜#)

せっかく食べに来たのに、まったくもってがっかりよ!
確かに「時間帯によって味が変わる」ってのは知ってたけど、これは今まで食べた中でもかなりヒドイね~・・・

これ、初めて食べる人だったら2度と来たくなくなるんじゃない?
あ、ちなみにモリモッチは初めてさんだったのね?かわいそうに・・・
本来の美味しさが伝えられなくて、案内したおれっちも残念!

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「らーめん屋 風凛」が長丘にオープンしてました

何ができるんだろうな~って思ってたけど、
 

no image

二度目の挑戦 桝元

前回のリベンジです。

「麺や鱗道(りんどう)」でラーメンを食べてきた!

  教えてもらったラーメン屋さんに行ってきました!   中央区平尾にある   『麺や鱗道(りんどう)』     こちらは非豚骨ラーメンのラーメン屋さん …

no image

大龍一番のつけ麺

福岡ウォーカーに付いてるクーポンも期限があとわずか・・・ まだ行ってない店は多数あるけど、時間がなくて無理系(-_-;) やっと行ってきたのが『大龍一番』 こちらは筑後本店を構えるラーメン屋で、最近福 …

「担々麺 慶」で夏向きの麺を・・

  この日はなんだか担々麵が食べたくなったので、   グーグルマップで検索。 そしてたどり着いたお店・・・   中央区清川にある『担々麺 慶』に行ってきました。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930