mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「麺や兼虎 天神本店」午前中がチャンスかも

投稿日:

 

いっつも行列が絶えない人気店ですが・・・

 

たまたま早めに天神に来たら・・・

 

あれ? 並んでない??

 

チャンス!

 

ってことで、『麺や兼虎 天神本店』に行ってきました。

 

警固から移転して、いつか行きたいと思ってはいたんだけど、

冒頭で書いた通り、いつもけっこうな行列が出来てるんすよね~(;^ω^)

 

 

開店時間は10時半からか・・・・

ボク行った時間は11時ちょい過ぎくらい。

店内にお客さんはそこそこいましたけど、すぐに座れました。

 

 

 

「濃厚つけ麺の味玉付き」を注文。

 

麺は中盛りで。

 

 

じゃん!

 

 

久しぶりに食べるな~♪

 

麺がキラキラしてますねぇ♪

 

 

見るからにこってり感が出てるスープにつけていただきます!

 

 

 

ウホッ♪(≧▽≦)

 

うめぇ!!

 

 

そりゃ人気なわけだよね♪ めっちゃ美味しいもん!

 

削り粉がいいアクセントになってうま味倍増です(*^▽^*)

 

チャーシューも角切りがゴロゴロ入ってる♪

 

 

あっという間に麺を食べ終わって、

 

スープ割で最後までいただきました!

 

 

ごちそうさまでした!

 

オープンと同時が狙い目っす!!

 

 

 

-ラーメン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「一山一家」の味噌ラーメン食べてきました

薬院にて晩御飯っす。

no image

めんちゃんこで〆

呑んだ後に、『まるとも』で軽く2次会をし、 さ、そろそろ帰ろうか~って空気になって、タクシーを呼んだら、   ひろみちゃんがいきなり 「私はまだ帰らんよ!!ラーメン食べる!」   …

no image

あのおっさんに連れられて 久留米札幌ラーメン そしてぇ・・

あのおっさんから「ラーメン食べに行こうぜ」とお誘い。

no image

『五行』の焦がし味噌

ちょっと前に行った『五行』 クーポンがあったんで、今度は「焦がし味噌」なものを食べてきた。 相変わらずの高級感アリアリな店内。 クーポンを見せてスムーズにオーダーしました。 今回はカウンターで食べたん …

no image

三国ラーメン in佐伯

唐揚げ屋からクルマで5分のところにある『三国ラーメン』 佐伯での締めくくりは、この店になっちゃいました♪ 父ちゃんは以前来たことがあったらしい。 ここの名物「きのこラーメン」なるものに挑戦した! それ …

S