mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年2月20日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
城南区別府にピッツァのお店「ピッツェリア サイドパイプ」を発見!
城南区別府のマルキョウで買い物してる時に発見! スーパーの隣です!! 後日、行ってきました!! 『ピッツェリア サイドパイプ』 & …
小国町のお肉屋さん「黒豚屋」 メンチカツバーガーを食べた♪
ここもずいぶん昔に寄ったことあるお店です。 熊本県小国町の中にある精肉店 『黒豚屋』 ここで、テイクアウトで売られて …
「スパイスカレー加藤小判」で夕ご飯っす
まん防期間も終了して、無事(?)に通常営業に戻ってる飲食店が増えてます。 もう、自粛期間&制限は出来ればこれで終わりにしたいっすね~。 ってこと …
菊池温泉の「清流荘」でひとっ風呂っした
2ヶ月ぶりの温泉っす!
「フレッシュネスバーガー」で軽く食べてみた
ファストフードは嫌いじゃないっす・・・むしろ好きなほうなのかも・・・(^_^;)
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント