mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

六分儀ラーメン

投稿日:


ホントは『大和家』に行こうとしてたんだけど、メッチャ人が多くて挫折orz

なので、帰る途中にあった『六分儀ラーメン』に寄ってみた。

こちら、ラーメン330円!ってでっかく前面に出してるんだよね~。

けど、安い=不味いって法則は成り立たないことはすでに証明されてるので、べつに怖いことはございません!

とってもハングリーだったから、初めから大盛りを注文。
それでも480円だからいいね♪

(・0・;) え?
これはどゆこと?
不味いなんて失礼!

普通でも物足りない・・・

ウマいじゃん!

ヤバイ!クリーミーなスープはかなり好みだす!

チャーシューはいたって普通だし、ゆで卵は冷蔵庫から先ほど出された感が伝わるくらい冷たいけど、
このスープはウマい!

信じられない・・・これで普通のラーメンが330円だなんて・・(・o・)

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

〆は・・・、ラーメンですよね?

あ~・・・   なんかラーメン食べたくなったねぇ・・・。     でも、今は薬院。           時間はもう少しで …

no image

玄瑛のみそラーメン

クーポンの期限が迫ってて、なかば強引に食べに行ってまいりました。 もう福岡を代表するラーメン店になった『玄瑛』 そこのみそラーメンを頂いてきた♪ 店作りから素材まで、かなりのこだわりを持ってるこちらの …

no image

玄瑛

はいっ、こちらもクーポンがあった『玄瑛』です! 全国的に人気のお店だね~。 度々行ってますが、いつも思うのは「福岡のラーメンってよりは創作ラーメンでは?」ってこと。 新しい事にチャレンジするSpiri …

「ブルース軒」で油そば食べてきました。

  ちょっと前にオープンしたお店に行ってきました。     西新にある   『ブルース軒』     人気の非豚骨のラーメン店です。 &nbs …

no image

熊本の「味千拉麺」で夜ご飯っす!

阿蘇から熊本市内に移動して、高速乗って帰る予定だったので、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930