mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年3月24日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
元祖の「来ちゃった翔悦」です
トップページをちょっといじってみました。 過去記事が見やすくしてみたんですが・・・・どうだろう? さて、本文です!! なんだか久しぶりですよ~♪
初詣はいつもの「護国神社」へ
ほぼ毎年行ってます。 我が家の初詣は六本松の『護国神社』っす。 縁がありありで、 我ら夫婦はここで結婚式を挙げさせてもらったのでwww 2日の朝 …
「極上豚足 釘本食堂」でちょい早めの夕ご飯してきた
久しぶりに博多座近辺に来たので、 店屋町にある 『極上豚足 釘本食堂』 で夕ご飯してきました。 ここも …
「博多八昌 西新店」でちょっと呑んで晩ごはん♪
1年半ぶりくらいに行ってきました! 西新にある 『博多八昌 西新店』 けっこうしっかりめに雨が降ってたので、 &nb …
やっと行けた 天神ホルモン
この日は昼過ぎから用事があったんで、早めにin天神。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント